SSブログ

エプソン EP-804A (3) by.docomo クラウドプリントの設定方法 ~関工健児便り~ [教えて CloudPrint iPrint 編]






先日の追加記です。

昨日、ドコモの最新機種? アンドロイド4がのっている端末で、印刷時の右上に歯車みたいなギザギザが出ないのが判明しました。

これって、7インチなどのタプレット系も同じなのかもしれません。

(印刷) しましょう
iPhone メニュー、写真を選択
20.APP-Menu.is03画像 010.jpg

iPhone 設定=右上
22.Pic-Select.is03画像 012.jpg

ドコモ 設定=の1番選択ボタン
iPhone画像 003.jpg

ホームに戻ったりするボタンなどがある、拡張メニュー表示用のボタンです。
この機種はiPhoneと同様、物理的なボタンが4つ並んでいます。

is03は、液晶下段にメニューボタン覧がタップできる様になっています。

で、ドコモのこの機種の場合、ここで初めてボタンを押してメニューがニュルッと出てきます。
他の画面では、ボタンは効きません。
iPhone画像 004.jpg

この写真選択後、1枚選択して、表示がかかったこの画面の時に、ボタンが有効。

割りと新しいドコモの、他の機種も前回の時に設定したのですが、その時は、iPhoneの印刷とほぼ同じで、右上にギザギザマークが出てきました。

どこにあるか分からずに、この印刷設定を探した(30分くらいは探したかな!)ので、追記いたしました。
(^^;

クラウドプリント(1)は、こちらへ⇒ プリンタの登録

クラウドプリント(2)は、こちらへ⇒ スマートフォンの登録

クラウドプリント(4)は、こちらへ⇒ 追記ドコモ編 その2★最終版★

クラウドプリント(5)は、こちらへ⇒ hp:エアープリント+iPhone4s 編


\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。