SSブログ

ある意味、天才!ド底辺学校(^^;本当? ネットのお話 ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






ある意味、天才!ド底辺学校(^^;本当? ネットのお話
 
これ、かなり怪しい話ですので悪しからず、、、
 
ちょっと笑ってしまったので、、、ほぼ、そのまま記載してみます。
 
夏休みの宿題で読書感想文がありますネ、この話。
dokusyo_kansou-2.jpg
 
このド底辺学校の生徒さん。
 
(1)マンガ本 で感想文
  このくらいだと、有りがちです、、、この程度では、まだ、まだ、、、
 
(2)ハーレクイーンロマンス で感想文
 どうも、母親の読んでた本で書いたようです、、、 う~ん、ちょっとあり得ないかも!
 私、本は好きですが、この類は読んだ事ございません。
 しかも、これ、H描写が生々しい、らしいですが、、、そこ中心! トホホ(^^;
 
(3)パチンコ必勝法 で感想文
 どうしても、、、勝ちたかった、、、のでしょうか?
 と云いましょうか、研究したのでしょうか?
 
 そもそも学生さんですが、入っても良い年齢なのでしょうかネ!
 でも、梁山泊の映画をシリーズで数本見た記憶があるのですが、割りと抑えた表現なのでしょうが、それでも研究熱心なのは良く伝わりました。 あれも、意外と面白かったです。
 
(4)エロ本 で感想文
 思いもつきませんでした。 発想力は、スバラシイ、、、ですが。
 
(5)エロ・ビデオ で感想文
 もう。こうなってくると、何でもあり、本じゃないですネ(’^^)笑う以外ありません。
 
まだまだ、あったのですが覚えていないので、、、申し訳ありませんm(_ _)m
 
真偽は定かではありませんが、とある学校の先生の談話らしいです。
今年の夏休みの宿題をチェックするのですが、採点するのが、、、頭痛の種、らしいです。
 
でも、発想を変えてみれば、(3)~以降は、ほぼ、意味不明なくらいの選択です。
ある意味、天才的発想力かもしれません。
 
他の国では、良い人材となり得るかもしれません。
が、如何せん、ここは日本、流石にこれでは生きていけないでしょうネ。
 
よって、ニートが増えるのです、、、の巻でした。
チャンチャン

---   ---
知ってます? マンガ  闇金 ウシジマくん 無料

これ何だか変です! 女性のSEXレス化が進む?

 
\(^^) ~関工健児便り~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。