SSブログ

(記事Pick-Up)皆さんのおかげです、ありがとうございました ランキング少しの間だけ出てました(^^v ~関工健児便り~ [教えて Event 下関]






9/30、12:40頃、、、こんなの出てました。
2012-09-30_12-40_ymd_hm.jpg

アクセスランキング 2位

もう、2度とないかもしれないので、いつもより、画像を2倍くらいにしてみました(^^;

ちょっと、表示が重いですか?てへへ

知りませんでした、、、(^^;

皆さんのおかげです

ありがとうございましたm(_ _)m

また、頑張ります(^^v

☆☆☆ 一部、抜粋してみました ☆☆☆  --- 2012-10-17 ---

最強! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし

下関の天気 通信状態のチェック 少しだけ触れています、是非!一読を

HP 5510 楽チン!エアープリント(5) by.iPhone4S クラウドプリントの設定方法

(Win設定) WindowsUpdate  / Taskmgr 編 重いサービスの停止

SONY VAIO VGN-FW30B (4)  修復

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編

---   ---

羽生善治 3冠 再び7冠への気配!

電チャリGO! 手作り 荷台 カゴ 編 褒められちゃった(^^v

西岡利晃 ドネア 世界王座統一

---   ---

続報!)「い・ろ・は・す みかん」 異物混入 自主回収 まだまだ知らない人多いみたい

(注意!) マルハの缶詰 583万個 金属混入? 食べないように!

---   ---

完結!)異常犯罪!SMプレイの延長か、青森 女性 首輪 監禁 事件 の 相は、、、

この法案、気を付けて! 「共通番号制度法案」(マイナンバー法案) 未来予想図

【注意!】 クレジットカード会社 シティカードジャパン 顧客情報 流出 事件

---本当に、最近、火事が増えています---
火の用心! 検索キーワード:「昨日の火災下関」、「災害shimonoseki-now

 
--- 2012/12/07 am11:48 ---
 
今日だろうとは思っていました。
 
じゃ~~~ん、、、10万アクセス 突破しましたぁ
\(^^)/
2012-12-07.100000-anniversary.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも本当に、皆さんのおかげです。
 
ありがとうございました
 
次は、100万アクセスを目標にしたいと思います。
(^^;
 
 

\(^^) ~関工健児便り~

Shimonoseki SekikouKenji








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。