SSブログ

あぁ~あ、ダマされたの? グループ企業「 サイバートラスト 」3名逮捕! 勝てない理由! 異常な値上がり、仕手集団?連日ストップ高! 要注意!!! 黒幕は、、、 スプリント・ネクステル イー・アクセス ソフトバンク 脱獄不要!の iPhone5 テザリング LTE + 海外進出 関連です ~関工健児便り~ [教えて Net shimonoseki]






--- 2012/10/18 3:41 ---

2012/10 ソフトバンク イー・アクセス スプリント・ネクステル 買収劇場! 幕開け

久しぶりに、追ってみたいと思います。。。くれぐれも! あくまで私見でございます。

ちょっと面白そうなので、気が向いた時だけですが、カキコしたいと思います。 前回からの追記です。 ちなみに、郵便局〒も面白そうな展開! こちらも、気が向いた時だけですが、追記(別記事)でカキコ致します。

結論から先に云えば、一般の方は騙されないように!

プロの方は、お好きにどうぞ、、、(^^)

--- 2012/10/02 13:09 ---

イー・アクセス ストップ高で終了。

前日比 +4,000 up 23,000

kabu_graph.jpg

前日ソフトバンクが、株式交換方式で買収を発表した イー・アクセス の株価は、買い注文が殺到しました。

e-access2softbank.jpg

ですが、、、

ソフトバンク には、当然、メリット大きいです。

iPhone5 プラチナバンド LTE と、売れる商品、周波数帯域は確保したけど、実際、使い物にならないプラチナバンド。

iPhone5-new-2012-09-30.jpg

数年前、電波塔を拡充すべき次期に、他社とは別の路線をとり、工事を疎かにしたツケが今来ています。

この買収により、 ソフトバンク は、ヤケクソ気味のCMを、本当に笑い事で済ますことが出来るくらいになりました。

どちらが、どちらを利用したのか判りませんが、ソフトバンクの株価の下落は、仕掛けられたモノかもしれません。

取引できない程の イー・アクセス 株、下落した ソフトバンク 、これ両方同じ株とみなして良いのですから、 ソフトバンク が反転、アップするのは目に見えている様に思えます。

情報を自分の手で得ようとせず、他から与えられて一時的に儲かった人も中にはいると思いますが、ここでもし、 イー・アクセス 側の高い株価の株を買っているようでは、株屋さんとしては失格です。

始めたばかりの個人の株屋さんに申し上げます。

両方スルーするのか、どちらか側を購入するのかによって、ここ数日であなたの運命が変わるかもしれませんよ。

バブル崩壊時のブラックマンデー、、、Tomorrow見明日、いずれも株価予測のソフトでした。

条件がそろえば、同じ答えをだすのがpcです、その仕組が分かっていれば、株屋さんのお仕事に素人さんが手出ししたとして、決して勝てはしません、、、

これが市場の自然の評価であれば良いのですが、そうでなければ、今少し慎重に!

最後は自分の決断です。

脱獄不要 の テザリング ! 確かに勝てる勝負かも!、しれません。

ご利用は、計画的に!

--- 2012-10-03 ---

イー・アクセス ストップ高で終了。

前日比 +5,000 up 28,000

ソフトバンク

±ゼロ 3,195

--- 2012-10-07 ---

イー・アクセス ストップ高で終了。

前日比 +14,000 up 47,000

ソフトバンク

          80 DOWN 3,050

これ!やはり完全に仕掛けられていますネ、、、笑うしかない株価!

ポイントストップ高、元々大量取引でほとんど買えない状態にしています!

半年くらいしたら、この操作の影響で、潰れる証券会社か何かがきっと出てきますヨ!

皆さんは手を出さないように(^^)

年金の運用で失敗した、、、なんて再度、報道されるかも!

--- 2012/10/18 3:41 ---

SB: ソフトバンク eA: イー・アクセス SN: スプリント・ネクステル

SB下落から一気に反転!上昇へ eA上昇相変わらずの上昇傾向!

SN買収、大失敗で必ず再度下落します。 これだけは、間違いなし! その時にSBに耐えられる余力があるかどうかで株価が決まります。 その時点で、iPhone 国内最強ペア au が地道にシェアを伸ばしていれば、SB最悪の結果が待っているかも!

10/15 スプリント・ネクステル 買収報道

10/18 SB   2,625 前日比+  140 (+5.63%)

10/18 eA 42,950 前日比+2,450 (+6.05%)

もうご存知の方も多いと思いますが、米・第3位のSN、ですが、全くの業績不振。 日本だと、???、今の3大キャリアになる前の色々な会社だと思って下さい。

ですが、日本の時と違っているのは、SN第3位とは云っても、ほぼ事業展開遅れを取って失敗した会社! 今更、持ち直しようは無いハズですが、、、

正直、まぁ、無理です。 第3位とは名ばかりの赤字会社、全く、良い所なしです、eAとも違います、eA強力回線自体を保有していますが、SN全く良いとこ無し、潰れるのも時間の問題、日本の企業のように撤収する際、雇用の確保を条件に1ユーロで譲渡するなんて気もない様ですから、ナゼこの時期、たて続けに、こんな無理な事をするのでしょうか?

今なら、日本の iPhone の老舗としてガンバっていけるのに!

さぁ、どうなりますやら、、、(^^)

ちなみに、SBさんの展開は、残念賞以外の何者でもない事業展開、まともに通信できない環境をいくら提供したところで、それに気づかれると一気に崩壊しかねません(^^;

やけくそCMのプラチナバンド、繋がらないのを売りにする?のも、傍から見てれば面白いですが、顧客は面白く有るはずございません。

日本を放置したまま、海外展開! どこかの通販さんと同じですネ。

実は、相当、資金繰りが苦しいのかも! それとも噂される、No.2との不協和音!

もしかして、孫さん、No.2にテザリングを許可(ユーザーの為?)させるために、無理だと承知で、この買収劇場の幕を開けたのかもしれません。

No.2の顔や名前は知らずとも、ソフトバンクと云えば孫さん、こちらでは特に有名、恩人でもあります。

野球:ホークス救済、福岡からの移転なし!球団名もそのまま存続。 この地域の活性化に大変貢献して頂いていると思います。

もしかすると、孫さんでさえ中々社内はまとめられないのかも! しれませんネ。。。

--- 2012-10-23 ---

ソフトバンク(株)
10/22 2,590 前日比+ 21(+0.82%)
イー・アクセス(株)

10/22 42,200 前日比+350(+0.84%)

ヤフー(株)

10/22 28,890 前日比+ 60(+0.21%)

スプリント・ネクステル [US $]
10/23 02:41:54 5.675 +0.025(+0.44%)
2012-10-23_sn-kabuka.jpg

 

 

 

---

素人さんが 勝てない理由 はこう云う事です。

私、見逃していました、、、まぁ、生きていくのにこの様な事態は関係ないので!

(^^)

10/16 News 野村證券

 8月 インサイダー取引に関与し、業務改善命令

10月 日本証券業協会は、同社に対し3億円の過怠金処分

「今後とも、一層の内部管理体制の強化を図り、再発防止に取り組みたい」

--- 

これをサラっと読み飛ばしては、いけません。3億円、意味もなく払わせても経営に影響がない程度の金額だと言う事ですです。

でなければ、基本的に手数料収入で存続している企業に対し3億円がどのくらい重い数字か理解できると思います。

はした金、と言ってはいけませんが、実際はそうなのです。

再発防止、映画「ペイ・チェック」でも無い限り、こんな事は無理です。

---

どこへ行くのか、SB一人負けで行き場のない、iPhone に参入できず、お隣さんには見限られ、それでもオサイフ携帯もって隣国へ行く、某大手!

正直、某大手のオサイフ携帯、、、他国では通用しません、必ず犯罪が増加します。

今でこそ、このサービス自体を使っていますが、さすがに携帯端末におこうとは余り思わないですネ!

あれば使うでしょうが、、、

このサービスが始まった頃、こんな事したら、街なかあるくの危なくなると思ったくらいですから、、、

だって、サイフじゃなくて色々携帯持ってても変じゃないでしょ? 身分不相応なサイフ、デザインが持ち主に合わないとか見た目判るじゃないですか?

でも携帯端末だったらどうでしょう? 恐喝まがいの事でも、簡単にできますネ。

多分、他国では無理だと思います、日本だからこそ出来るサービス! 分かっていないのでしょうネ、某大手さんは!

--- 

ある時期(バブル)から、投資ではなく投機に比重が変わりました。

思うに、こう報道されてしまうのは、最後の手段、誰か影響力を持つ人が、この儲け話で損をした、この回収をしたいが為ににし、別の何かで損の穴埋めをしようと誘導しているのでは?ないでしょうか。

一般人の小金は、いくらをしたところで、この様な事態にはなりません、一部の、大きなお金を持つ所が、この関連した取引で失敗したのだと思います。

例えばですが、年金運用失敗! 儲からない株式に投資しすぎて更に悪化! なんて報道もありましたネ! この言い訳かもしれません。

 

国産家電メーカー軒並みダメですネ、投資すべき時に投資せず、違う方向を向いているのだと思います。

 

pc関連になりますが、割りと最近の話しでは、、、

 

pc os Win vs tron(国産osです)、このトロンは非常に優秀にも関わらず、何故か国際標準になりませんでした。

本当であれば、pcといえばトロンという事になっていたと思います。

ですが、このトロン、家電などの殆どで採用されています、残念です。 トロン自体の評価も低く、これで儲かったなんて話は聞きません、儲からないのに国際標準的になってしまいました。

 

有機EL⇒サッカーが国内で行われていた時の数年前に実用化のメドが立ちました。

が、未だに有機ELのTVpcモニターは出ていませんネ。

お隣さんが、製品化し出ているか、もう出るかの段階です。

ちなみにこちらも、実用化をさせたのは日本人

国内メーカーは、今頃になって開発してます、ト、ホ、ホ

(^^;

青色発光ダイオード⇒お盆、お正月なしでしょう、こう云った人たちの生活は! 技術者ってそう云うものでしょ。

近年の人生の大半をその研究だけに没頭し、朝、夕、職場での行き帰り、自宅での食事の時などなど、頭から離れないものです。

その見返り、1000万円だったと思います。 海外へ行かれた話は、よく報道されていましたネ、確か200億円の報酬評価だったと思います。

ほとんど弁護士さんに行くのでしょうが、本人もそこまでの金額は欲しいとは思っていなかったのかもしれません、本当は次の、実験の費用が欲しかったのかも!

 

儲かる話沢山あるのに目先のみを追求するから、今の事態になるのです。

残念です、これだけスゴイ技術があるのに!

今の日本では見向きもされません。

 

投機でお金を儲けるばかりにアタマを使わず、もっと、未来ある技術に対してキチンと投資されたらいかが?

 

こう云った話がでると、助成金補助金みたいな税金が投入されますが、ほとんどニセモノ

精査なんかしないから、その場だけお金を貰ってトンズラされています。

 

なんだか微妙なsnsサイトなど、見たことないですか?

あれも、似たようなモノです。

名称は違いますが、税金で作られていました、その補助金が無くなると、ネットで放置状態です。

 

かなり脱線しましたが、

 

勝てない理由はお分かりいただけたでしょうか?

 

博打と同じ!

 

最後は必ず胴元が勝つようになっています。

 

ゲームとして買った負けたの遊び程度でやるのであれば勉強にもなりますし良い事だとは思いますが、働かずして楽にお金を!なんて思っていたらトンデモナイしっぺ返しが来ますよ。


--- 2012-11-01 am5:36 ---

ソフトバンク(株)

10/31 2,527 前日比+ 19(+0.76%)

イー・アクセス(株)

10/31 40,350 前日比-400(-0.98%)

---

ヤフー(株)

10/31 20,470 前日比+ 90(+0.33%)

スプリント・ネクステル [US $]

10/01 05:28:39 5.55 +0.06(+1.09%)

---

随分、動きがありましたネ! 儲かりました? ボチボチですか? 前回よりは、軒並みさがっていますネ!

2012-10-31-kogaisya-dannen.jpg

 

 

 

 

 

10/31 イー・アクセスとの経営統合に関して!

完全子会社化を断念、一部報道される。

その後、「当社が発表したものではなく、現時点で決まった事実はありません」としている。

 

 

だれかの思惑? すっぱ抜かれたのでしょうか、、、勝てない理由、、、これで又、株価乱高下、、、そして、最後に、、、どうなりますやら!

そして、スプリントネクステル(^^)

また、展開があるでしょう!

--- 2012-11-02 am8:40 ---

イーアクセス またも 楽天と交渉中?

マズイんじゃないでしょうか?

他にもありますが、時間がないので、、、

海外の話も上手く乗せただけ?

又、調べてからにします。。。

詳細は、、、忘れちゃいました(^^;

--- 2012/11/08 am8:54 ---

   ソフトバンク関連株で詐欺容疑

あらら、、、誰か仕掛けておりました、、、で、、、gじゃります。

政治家さんは大丈夫?

 

ソフトバンクグループの情報通信会社サイバートラスト 」(東京)

上場すると偽って株式購入を持ち掛け、投資家から5千万円をだまし取った、、、

としてぇ、、、警視庁は11/7、、、

社長 東保孝 容疑者(55)

東京都中央区晴海、他、2人を逮捕いたしました!

捜査2課=東 容疑者 らが、2003~2008年、投資家や法人から、計約13億4千万円を集めたとみて解明を進める。

 

、、、とっさっ!

この穴埋めに、、、株価、、、操作、、、してるヒト、、、いますよねぇ!

身辺整理、、、してた方が良いですヨ!

投資家さん、、、ダマされた時だけ、騒いじゃダメよ! 投資じゃなくて、投機してるんだからネ!

勝てない理由、、、まだまだ、出てきそうですネぇ!

続報! きっと出せますので、、、

(^^)

---   ---

 

参考になる本もあります、ほぼ事実ですが、これでも話半分くらいの内容だと、事実はもっとスゴイです。

 

余暇に読んでみたらいかがでしょう?

清水一行さんです、色々な業界の話が小説になっているので面白く読めると思います。

 

兜町物語 (集英社文庫)

兜町物語 (集英社文庫)

  • 作者: 清水 一行
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1987/05/20
  • メディア: 文庫

映画 ペイチェック はコ・チ・ラ? ポスト〒、ポンで返却完了!

---   ---

モンスタービバレッジ アサヒ飲料 株価下落!

  詳しくは、こちらへ⇒

Theterテザリングは何が便利?

  詳しくは、こちらへ⇒

N/A (続報!) ネタ?みたいな商品ではねぇ! シャープ、倒産の可能性? でも頑張って!

  詳しくは、こちらへ⇒

  

 

誘導記事? 10/01 郵便局が統合されます

  詳しくは、こちらへ⇒

簡単 比較! キンドル vs iPad mini , Nexus7, Nexus10 , おまけの、コボ!と、、、

(^^)

  詳しくは、こちらへ⇒ ★こちらも! 冷静に見ると周りが変なの! 笑えます。

 

(誘導記事)自分にあったネット環境を!

  詳しくは、こちらへ⇒

残念な報道体制

  詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。