SSブログ

iPhone じゃ無いみたいっ、Andoroくんに間違えられたぁ(予告!) iBuffalo 動きました(完結!)¥1,449- 恐るべし、Amazonアマゾン 激安情報(^^; BT Apple KeyBord オチではありませヌ!現在形 ~関工健児便り~ [教えて F1-Amazon]






--- 2012-10-10 23:36:37 ---

第二弾、となります、このAmazonアマゾン、本当に最強です。

  iBuffalo iPhone4S ケース 一体型 キーボード の巻  Bluetooth EDR2.0 Apple KeyBord

ちなみに、他にも少々購入させて頂きましたが、商品到着次第、ご覧頂きたいと思います。

先日の3連休、何となく、アマゾンさんをブラブラしておりました。

ム、ム、ム、、、どうも、安いものに鼻が効くのか、又しても、見つけてしまいました。

安いと思うんですけど、、、どうでしょうか?(^^;?

iBuffalo の iPhone4S ケース一体型/キーボード
iPhone 019.jpg













ブルートゥース2.0スライド式キーボード
iPhone 020.jpg













(納品明細)
iPhone 022.jpg










(拡大)
¥1,449- ▲300(以前、誤記載で何故かまけてくれたクーポン)=1,149-
iPhone 021.jpg













思わず、購入ポチっ!と押してしまいました(^^;

貧乏人の宿命でしょうか?

だから、何時まで経っても貧乏なんですかねぇ!?

これ、価格、すごくないですか?

よ~く考えてみると、iPhone5 が出てしまい、しかも、形状コネクタなどなど、基本的な考え方は変わらずとも、こういった変更は確かに大きいですよネ!

で、

大、在庫、処分 をしているのでは、、、と思います。

中途半端に売れている商品は、この際、一気に処分しておかないと、売れる筈もありません。

と云うことなのでは?

まんまとはめられましたかネ(^^;

でも、この価格ならば、致し方ないでしょう。

先日の iPhone5 vs マイ愛フォン の対決は、マイ愛フォン圧勝!でしたので、今しばらくは iPhone4S で共に暮らしていかねばなりませ

と、今夜はもう遅いし、いろはす みかん の件もありますので、とりあえず安静に!
(^^;
明日、ゆっくり、使い勝手がどうなのか、見てみたいと思います。

その後、又、追記投稿させて頂きます。 今日は、予告と云うことで! 明日まで今しばらくお待ち下さい。

どうせ、明日も、pcゴニョごにょ、待ってる時間のほうが長いのですから、ゆっくり触ってみましょ。

★実は、ネクサス7 触ってみたいのですが、自分で購入するのは、予算的に辛ろうござます。 購入したそうな方を見つけアマゾンさんを紹介いたしました。 買ってくれると触れるんですけどねぇ! CPUx4爆速!らしいので新しもの好きの私めといたしましては、是非とも、触ってみたい機種です。 どうなりますやら、、、★

では(^^)/

--- 2012/10/12 am6:05 ---

なぁ~んか、カッコイイです~~~(^^v もしかして、センス無し?(^^;?

外側、フニャふにゃケースを外し、取付してみました。

ご覧!あれ、、、

(正面)スライドした所!
iPhone 029.jpg








(裏)
iPhone 030.jpg








(横)なぁ~んも無いです。
収納させると、2cm弱?くらいあります、でもグリップ感良くなります。
ちと重いので、落としそう!
iPhone 031.jpg











iPhone 032.jpg








(ケーブル)取付け、充電します。 普通のじゃないタイプBなる専用ケーブル。
これ1本しか無いので、厳重管理しなきゃ。

っと、思っていたら、コネクタの形が違うみたいに見えたのですが、普通のアンドロイド端末などのUSBケーブルと同じでした。。。

すぐ、どこに置いたか忘れます(^^;
iPhone 039.jpg








(裏)から見たところ!
iPhone 041.jpg











(打ってみます)
iPhone 033.jpg








(入力切替)FN+まるキザみたいな太陽マーク?
ローマ字かな変換 へ!
iPhone 035.jpg








カッコイイ気がするんですけど! ダメ?

私、センスありませんので(^^;

でも、良いです、、、と、言いたい所です、少々残念

私、上部のケースも若干、フニャふにゃするか、スライドして調整取付け出来るかと思っていましたが、やはり、、、皆さんのコメント通り、ほぼピッタリ! でございます。

でも、マイ愛フォン、金属パネルですので、まぁ、入らないことは無いです。

ちなみに、I-Oさんのワイヤレスも持っております。。。 こちらは、オークション、3,000円くらいだったと思います。 こちらは、完全に離れて使えるタイプ、もう少し大きいです、、、画像、取るの忘れました(^^; 職場に置いております。

これ、認識させるには、横にポチ!があります。 これ押して、キーボードから「FN」押しながら数字入力。 非常に簡単でごじゃります(^^v

ですが、、、

ローマ字変換、効きません。。。残念賞!では、スミマセぬ、、、まだ調べる時間が無かったので、後で(日中)調べなきゃ(^^;

あいうえお入力も大体、覚えていますが、ブラインドタッチ(タッチタイピング)出来るほどでは、ございません、見てればそこそこ速くは打てますが、、、以前、練習いたしました。

これ、ローマ字変換入力できないと、ほぼ、お蔵入り!

それとも、単に初期不良

調べましょ、、、コレ又、続報いたします。

--- 2012-11-03 15:05 ---

そろそろ動作させないと、保証の事もありますし、、、検索GO!

全く、分かりません、、、

動作不良の報告ばかり、、、

しかたないので、もう1度、、、

1から、、、おさらい、、、してみました、、、格闘30分!

出来たぁ~~~(^^)v

えぇ~っと、、、手順は、、、こうです。

まず、、、

ローマ字を選択するに、、、

iPhone は Bluetooth オフ にした状態で、、、

キーボード入力にしておいて、 ローマ字変換 にしておきます。

これだけ、、、(^^)

フリック? 普通は使わないのに、接続する時に、あいうえお入力画面になっていました。

ここでは、ローマ字変換入力ではないので、Bluetooth 側で、入力変更してもローマ字変換 入力になりません。。。

FN キーボードマーク(右下)で、 iPhone 側のキーボード出たり入ったり出来ます、ここで切り替えても良いハズです、但し、操作は、 iPhone 画面になります。

ちなみに、、、

is03 無理やり接続してみました、、、登録は出来ましたが、サービスが無いので対応できず!

多分、アンドロイドのバージョンによるのだと思います。

SHARP is03 ver. 2.2.1 カーネルver. 2.6.32.9-perf

lenovo ideaPad a1 ver. 2.3.4 カーネルver. 2.6.35.7

ちなみに、レノボa1 は動作しました、、、

入力がしづらいので、Google IME を入れています。

多分、このせいで、まともに動作しません(tab⇔、矢印動作⇐⇑⇓⇒、など)が、入力自体はキチンと出来ます。

これも、認識させるのに、普通じゃダメっぽいです。

私の挑戦した中のどれかが、正しいのですが、良く分かりません。

認識するまで、試して下さい。

まず、

lenovo a1 Bluetooth on します。

iBuffalo横ポチ長押し、ランプがチカチカするまで、、、

lenovo a1 など、接続機器の検索、登録などの画面をタップ

☆1、、、検索中、、、登録キー、、、

0000、1234 を試して下さい、、、など出ます、、、

 多分ダメですが、一応やってみて!


ダメだと、次に、、、

☆1で、適当に、、、

 5555 を入力:lenovo a1 

 5555 を入力:iBuffalo Keyboard

多分、これが正解! 登録出来るはず!


それでもダメなら、iPhone4s 必須ですが、これで登録できるのですが、、、

 この適当に表示される番号を覚えておいて、、、

 すぐに、is03 , Lenovo a1 から同じ番号で!

多分、どれかで登録出来ると思います。

ちなみに、Bluetooth の付いているpcでは、普通に、動作しました。

かなり、便利!

ノートを机の中央においても、この小さなキーボードでちょっとした操作なら出来ます。

ちなみに私、Bluetooth マウス 100円、キーボード 1,149円なので、非常に便利! 机も広く使えます。

よ~やく動いた、在庫処分の ブルートゥース キーボード の巻 (完結編)でした。
(^^;
 
--- 2012-11-10 20:09 ---

なんだか、マイ 愛フォン 、最近、アンドロくんに良く間違われます。。。
 
どうしてなんだか、、、
 
とても、愛フォン、、、とは、、、思えない、、、状態に、、、なりつつ、、、あります。。。
(^^;
 
明日、ちょっと実験をして、、、
 
機能強化版、、、とりあえず最強 愛フォン 、完成させてみたいと思います。
 
こちら、そろそろ重くなったので、別記事で、カキコ致します。
 
---   ---
 
バグ発見?! My iPhone4s ですが、 Android に間違われます(^^;
 
筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編 ¥1,714
 
F1-Amazon 買っちゃいました情報! EPSON EP-804A 互換インク ¥474、6色パック

恐るべし、Amazonアマゾン 激安だった情 ¥100-

最強対決! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし

必須 (脱獄!) iPhone5 , iPhone4s 無想転生 ! Docomo 化できます。地方では最強タッグ!
  カ、メ、ハ、メ、ハー⇒ (^^;?

(脱獄不要!) 究極奥義 (ケンシローみたい?)見つけました(^^; ダメ?かな?

(海外通販) 脱獄不要!Amazon malltail海外転送サービスの利用方法です SIM Free iPhone が欲しいのネ!

評判 比較 ポイント キター キンドル タブレットの戦い
こんな感じ! キンドル本、参考にして下さいナ(^^)

\(^^) ~関工健児便り~






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。