SSブログ

恐るべし、Amazonアマゾン 信じられないこの速さ! F1並です(^^)v ~関工健児便り~ [教えて F1-Amazon]






支給された車用pcをば、少々バージョンアップさせて快適モードに変更しようと、いくつか先ほど注文いたしました。

メールの時間は、15時すぎです。

注文確認メッセージは受信しているハズだけど、ダレから来たの?

アマゾンさんです、、、発注分の在庫が無くなったのかなぁ、まぁ、急がないし、、、などと思いつつ、、、

メールをチェック、、、ナ、な、ナ、なんと発送通知のメールでございました。

本当に働き者ですネ、、、いつも、ありがとうございます m(_ _)m

脅威のスピート、アマゾンさんのお話でした。

2012-10-14_kindle-amazon.jpg

、、と、カキコしている今も、分割発送の第二弾、発送しましたのメールです。

ほんと、どこかの英語使ってる某通販さんとは何かが違いますネぇ~(^^)

なんででしょ(^^?

kindole 楽しみにしてまぁ~す、買えないかも知れないけど、、、(^^;

\(^^) ~関工健児便り~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。