SSブログ

私にチカラを! (続報!) 地震速報! 17:18 発生 震度5 津波警報 宮城沿岸 17:22 --- Shimonoseki-now --- [教えて Trend 下関]






   地震速報! 17:18 発生 震度5 津波警報 宮城沿岸 17:22

17:40 到着の可能性!

約1m の予定です。 避難を!

 

--- 2012/12/07 pm18:28 --- 

2012-12-07.jisin-kumo.map-sanriku-oki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、惨事にならなくて良かったです。

今後の情報も注意して下さい。

スマートフォン等のバッテリー切れが無いようにしておきましょう。

予備のバッテリーは、乾電池式が良いですヨ!

どこかで、手に入る可能性もありますので!

充電用は、 エネループ ?

---

2012-12-07 17-31 M6.2 震度3 三陸沖
2012-12-07 17-18 M7.3 震度5 三陸沖

2012-12-07 17-18 M7.3 震度5 三陸沖
2012-12-07 05-32 M4.5 震度3 千葉県北西部
2012-12-06 17-31 M4.3 震度3 茨城県沖

 

---

pm19:20 津波警報、注意報 共に 解除されました。

---   ---

マヤの予言 イルミナティ 再び!

  詳しくはこちらへ⇒

---   ---

 

 

--- Shimonoseki-now ---

--- 2012/12/09 pm20:43 ---

災害情報 災害伝言ダイヤル ! やはり、これでは機能しません。

   どうか、私にチカラを下さい。

今回は、かろうじて? 大変な事態になりませんでした。

一安心ってところです。。。


ですが、、、

 懸念していた通り、今の災害伝達方法では、上手く行かない事が判りました。

 以前も、メモでカキコしましたが、時間が有る時に、これに変わるモノを作りたいと思います。


全部、無料、こちらに来ていただける方で、ご理解いただける方のみ配布したいと思います。


ですが、、、

 何分、こんな私(^^;

 なるべく早く作りたい、ケータイアプリは、初めてです。

 基本は同じ、、、だけど、こだわりがある所もございます。

 調べるだけでも大変です。


まずは、どんな環境でも、キチンと動作する。

 これが一番。

 次が、簡単操作!

 そして、速さ!


判ってしまえば、簡単でしょうが、、、

 誰かに作って貰うつもりはございません。

 きっと、変な処理を組み込んで、情報をどこかにリークさせるロジックを入れたり、販売したりするに決まっています。

 まずは、キッチリしたモノを無料で出してしまえば、後から作られても、本物がどれかは判るハズ。


そう考えています。

 こういったモノで、商売しようなんて人の弱みにつけ込んだ輩が必ず出現して来ます。

 これらの人達より早く作りたいと思っています。


漠然として、お判り頂けないでしょうが、、、

 どうか、お願いです。

 iPhone も、出来てしまえば、大した機能は有りません。


私ごときが作ろうとしたくらいですから、世界にいくらでも、そんな iPhone もどきを作ろうとした人は沢山いると思います。


ほとんど、これと、同じです。

 ソフトウェア ってそんなモノ!

 企画が大切!


あとは信頼関係だけです。

もしも、私を信頼して頂けるなら、どうか、こちらのサイトへ遊びに来て下さいナ。

そして、何か、購入したいと思うモノがあれば、私のサイトのリンクから購入して欲しいです。


わずかですが、いくらかの報酬が貰える様です。

これで最終的には、 iPhone 版まで、作りたいと思います。

iPhone Apple Store のアプリを作るのにも、結構な費用がかかります。


2~3万くらいかなぁ(^^; もっとかも!

数年前なら何とかなったのですが、今は、復活するのに一生懸命で、ちょっとムリです。

ですが、災害は待ってはくれません。


空いた時間にチョコチョコでは、開発環境を揃えるだけで、かなりの時間がかかります。


こう云ったモノは無料でないと意味がありません。

配布方法も色々考えてはいますが、どこかのサーバーを借りる、サーバーをたてて、自分のマシンからアクセス制限しながら(仮に1日、時間指定で、数名づつ)ダウンロードしてもらう、、、などなど。

それにもやはり、費用がかかります。


何が良くて、何が悪いか!

 私のソフト(アプリ)が完成したら判ってもらえると思います。

 使わないに越したことはありませんケド、、、


ご理解頂ける方だけで結構です。

 私にチカラを!

 必ず、作って何かしら貢献したい、それだけです。


どうぞ、ヨロシク m(_ _)m お願いします。

 

\(^^) ~関工健児便り~

light2L SekikouKenji Shimonoseki








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。