SSブログ

わが街に、ドン・キホーテがやってきた、長府ゆめタウン です!\(^^) ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






--- 2012/12/08 pm20:13 ---

   わが街に、ドン・キホーテがやってきた、長府ゆめタウン です! の巻

ちょっと、都会に近づきました。。。

2012-12-08.donkihote-yumeTown.jpg

 

 

 

 

 

東京では、六本木? 西新宿? 1度よって見たことはありました。

福岡にもあった気が、、、?

TVで見てるほど、安いっ!って感じじゃ無かった事だけ覚えています、、、

が、、、

それでも、うれしい(^^v

だけど、お天気、悪過ぎで外へ出ていく気力が湧きません。

多分!

開店セールもしてるでしょうし、、、ちょっと、落ち着いてからの方が、落ち着いて買い物できるので、、、

そうしたいと思います。

お店は、逃げませんからぁ~(^^)

 

iPhone 、 kindle 、 iPod touch 、 iPad mini などの激安品もあるのでしょうかネ!

新聞ないので判りません(^^;

 

まずは、ドンキがわが街にやって来た! の、お知らせでした。

 

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。