SSブログ

カトちゃんも安いです 加藤コーヒー [教えて F1-Amazon]






Amazonさんで検索

加藤コーヒー

グラム、¥1- 切っております

2〜3年前の価格になりました

創業xx記念価格なの?!

ブレンド500g/4袋、¥1,999-送料込みです

私、先月、今月、親戚分などなど

ポチっ!済みでございます

先週もポチっ!

職場も自宅も、大量に飲みますので、、、

安くても焙煎が新しいので新鮮です

飲めば違いが分かります

ちなみに、Qグレードも美味しいです

Qグレードのオススメは、コスタリカ

以前は安いパックでしたが、美味しすぎなのか、高い方のパッケージになりました

お金に余裕がある時は、是非っ

こちらも、急げ〜〜〜

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Amazon Katou-Coffee ¥1999-







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。