SSブログ

Kindle HDX 7、8.9 予約開始 [教えて kindle shimonoseki]






アメリカと同様、4コア、2Gメモリでした

只今、アマゾン さんで予約受付中

発売日は、11/28

円安、インフレ、トホホな日本

高いなぁ、やっぱり、高い

変な中華Padを買うくらいなら確実なKindleがオススメですが、それでも高い

7inchi ¥24,800〜

8.9 ¥39,800〜

サイズは、16G、32G、64G とお好みで!

でも、高い

高嶺の花 になってしまいました

仕事の契約が2ヶ月延長で、来月11月まで

又、コンビニでバイトかなぁ〜

って時に、気軽に買える金額ではありませんネ

これくらい出すのであれば、Apple AirMac を購入したいデス

エアーマック は購入済みなので、もう、要らないデスが、、、

この価格なら、要望事項はイロイロありますので、キチンとクリアして欲しいデスね

製品的には決して高くは無いデスが、、、

ホーム画面:ボツ

勝手にメニュー追加しない、カスタマイズ可能に!又はもっとシンプルに!

シルク:ボツ

正直、ネットの高速検索は諦めています

メール:ボツ

Exchangeが使えない、指定のサイトは何故か強制なので、プッシュされないメールが出てくる

何より、遅い

っとまぁ、こんな感じデスが、現状は不満なし

--- 2013-11-03 pm21:46 ---
今月、Kindle の OS アップデートがあるハズです

Apple iOS7 みたいに、分かりやすい表示だったら良いのですが、、、

Kindle は、ボタンはあるけど勝手にアップデートします

いつ実行されるのかも不明!

設定も多くないので何度も見直しするんですけど見つからず

そろそろなハズですが、気長に待たないと仕方ないですかネぇ

アップグレード されたら報告しましょ

多分、HD8.9 だけでは無いかと思います

--- 2013-11-04 am8:44 ---

Kindle Fire HDX7

CPU x4
Memory 2G

¥24,800-

このスペックで、2万5千円だったら安いデスね

昨年よりは、1万円アップ

アベノミクス さえ無ければ、¥19,800-

くらいだったかも、、、

欲しい〜〜〜っと言いましょうか、取り敢えず触ってみたい

だれか買わないかなぁ〜って言っても今の職場

今月までなのです

現在、就職活動中?!?

この連休に合わせて、溜め込んでいた休暇願いを2日くっつけまして、、、

5連休でごJAL

明日、明後日と就職活動しなきゃ

キンドル 触りたい〜って場合じゃ無いデスね
f^_^;)

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. KindleFireHDX7 ¥24,800-
---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Kindle Fire HDX7 / FireHDX8.9 Amazon yoyaku







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。