SSブログ

Google Gmail Exchange プッシュ通知の怪、判明 [教えて iPhone shimonoseki]






どうも、おかしいと思っていました

iPhone5 user で、数件登録、設定をしていたのですが、、、

何故か設定できず、Gmail APP や、フェッチで対応していました

何の事は無い、Gmail Exchange のサポートが、2013-01 以降、終了していました

では、何故、私は出来るのか!?

エクスチェンジの登録が出来なくなりますが、登録済みの方は使用できますって事みたいデス

どうも変だと思っていました

ご存知の方からすれば、今頃って感じですね
f^_^;)

とりあえず、私は影響なし

自分だけ、ずる〜いって感じでしょうか?

では、

以前、使用していた方法を伝授いたします

名づけて、華山波曲動?

こんな字でしたっけ?

では本題

まず、yahoo mail のIDを取りましょ

Gmail メールフィルタで、プッシュが必要な方のメールを転送します

iPhone でYahoo mail を受信します

設定は、プッシュ

以上

簡単でしたネ

以前は、Yahoo Japan もプッシュ通知しなかったので、ヤフーUSAに英語が分からず翻訳画面を出しつつ適当に登録したんデス

それを思えば、簡単、楽チン

良い時代になりました

何てネ by. チョーさん

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Gmail Exchange 4 Yahoo Mail 2 Push






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。