SSブログ

SONY ソニー ハンディカム 復旧 その後 [教えて PC shimonoseki]






昨日の続き

チョット早目に出勤して、昨日からの状況を確認

まだまだ、かかりそうな雰囲気

正午、、、

やはりまだかぁ〜って思っていたら、サクッと完了

28時間は復旧作業をさせていました

53G くらの容量があるので、結構、いけてるのかっと思いつつ、第二弾の作業へ、、、

こちらは順調、あっと言う間に終わりました

では、データは?

時間の合間を見て、夕方に確認しました

まぁマァ〜ですかネ

ダメなところはダメなりに、でも全くダメでも有りません

ご本人に確認してもらいましょ

これ以上は、キチンとした修復業者に依頼しないと無理です

この方法、一般的では無いですが、やはり上手く行きます

良かったデス

ハードを完全破壊する可能性があるのでお教え出来ませんが、、、

理屈をよ〜く考えてみれば分かると思います

あとは、手順のヒラメキ?!?

チョイ成功の巻

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. SONY HDD Fukkyuu






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。