SSブログ

Free Mail メール goo livedoor 終了します [教えて Net shimonoseki]






フリーのメール、有名なところで2社がサービスを終了します

ntt系列のグー goo、ライブドア livedoor

メールを使っている方は、他に切り替えしましょ

まぁ、使っている方には、終了しますのメールが来てると思います

オススメでもありませんが、しばらくは使えるだろうというところは、、、

google Gmail

Yahoo

msn outlook

メールは良いけど、住所録の移行がネっ面倒ですね

メールに関してだけ言えば、Gmail ジーメール グーグルさんが強力です、色々出来る代わりに覚える事が沢山あります、アンドロイド Androidユーザは必須なので、必ず持っています

次が、ヤフーメール、標準でプッシュ通知してくれます、iPhone の強力なアシスト用

最後は、msn マイクロソフト、hotmail、live、outlook と遷移して、どれもイマイチですが、ms信者は持っておきましょ、新機能など各種メールも受け取れます、win8、Office2013 ユーザは持っている方が便利かも! 個人使用の場合のみ

大手三社いづれも一長一短ありますが、忘れてならないのは、フリーって事! 私的に使う分には便利ですが、仕事では使用する事自体やめて下さい

Gmail は今後、便利機能をカキコすましょ

プロバイダのメールだからと言って勝手に安心して使っているヒトがいますが、超大手なのに SSL すら未対応な会社もあります

あなたのメール、全部、見られていますよ

ご注意を!

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. FreeMail Gmail YahooMail Outlook.com






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。