SSブログ

7-11 50円お弁当が安い! 今日は一日、、、 [教えて etc shimonoseki]






--- 2013-12-25 17:51:14 ---

7-11 50円お弁当が安い!

image.jpg









ごちそう様でした

もうお腹ペコペコ、食べちゃった

今日は一日、職探しぃ〜! 残念

職安で、、、

大変な事態が発覚!

履歴書提出中の会社の応募条件に、、、

引っかかっているぅかもしれませヌ
f^_^;)

年越し前に、何とか、決めたかったのにぃ〜

大変!

中々上手くは行かないモノです

でも、お腹いっぱい

今だけ、しあわせ
(^^)/~~~


--- 2013-12-26 pm17:36 ---

今日もやっていました50円引きセール
image.jpg











昨日は撮るの忘れてたので、、、

おいしそうでしょ!

とろとろ玉子の鶏かつ丼


つぶあんマーガリン

いつもの

ミニリングケーキドーナツ

昨日と同じ、そろそろ飽きたぁ〜!って感じ

でも、片付けしないと料理も出来ませヌ

小雨がシトシト、明日の朝は路面が凍るかも!

では、いただきます

--- 2013-12-26 pm18:08 ---

ごちそうさまでした!

食べてたら思い出しました

つぶあんマーガリン の製造

お隣り、福岡県 糟屋郡(かすや)です

数年前、米国でバイオ燃料で小麦の価格が高騰!

軒並み、料金を上げたり、量を減らしたりってしていました

が、、、

フランソワ さんだけは、国内の小麦粉を使用していて、尚且つ、価格も上げませんでした

このパンも¥105-

ホント助かっておりますル
m(_ _)m

糟屋郡 っと云えば、苅田町には日産の工場も有ります

国内工場を苅田に統合とかなんとか、読んだ記憶があります

が、それはさて置き!

行ってみると分かりますが、、、

スッゴイ田舎なんですネぇ

でも、だからこそ、安心って感じ!

いつまでも、こう言う企業が残って欲しいと思います

オシマイ

---

明日見むら
村長さんでした

asumi-mura
by. 7-11 -¥50 Bento







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。