SSブログ

新型iPhone5の日本での発売日はいつ? ~関工健児便り~ [教えて Apple 下関]

とうとう出ました~(^^v
新型iPhone5の日本での発売日はいつ頃になるのか、ソフトバンク、au さん共に未だショップには掲示がありません、が、だ~たい(大体?誰かのフレーズだった?)の予定はアップルさんから発表がありました。

new5-5pay.jpg

発売予定日
米国? 9月14日~予約受付開始
日本   9月21日  発売

米国・販売価格(2年契約の場合)

 ※@100概算です、正確には為替相場をご覧あれ!
 日本は円高なので現地の方がもっと安い~~~、ですが、初期不良が、ちと怖い(^^;

iOS アップデート対応 9月19日~提供予定

A6チップ ※噂されたクアッド(x4)では無いですネ

番外編ですが、パクリ問題の中国なんちゃってiPhone5ですが、、、

ちなみに、コネクターの形状ですが、、、

★かなり、スルーしてしまいました、時間がないので下記をご参照下さい★
こっちは、詳しく書いてます。 ブックマークも変更して頂けると嬉しいです。
(^^;

詳しくは、こちらへ⇒

AED講習、こちら⇒




\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

忘れてました(^^; 恒例のmsアップデート ~関工健児便り~ [教えて Net shimonoseki]

なんで恒例なんでしょうか。 トホホ、、、な msさん!

9月12日

重要なのが、2件 だそうです。
皆さんは、自動更新?でしょうか。

私、手動でござります。 ちなみにメッタに更新しません。
(^^; 止まると困るので、、、

来月は10日の予定です。 トホホ、、、予定まであるのか!

\(^^) ~関工健児便り~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。