SSブログ

誰かが見てる(^^;怖いっ! 本当に見られてる! ネットのお話 ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]

誰かが見てる~~~(^^;怖いっ! ネットのお話です。
画像 028_gonchan.jpg
先般から、ブログやり始めた私、もう1つのブログもございます。

その時の、奇妙な体験を、、、

いつものごとく、小さな喜びを感じるために、どこから来たの? って調べるんです。

トとりあえず、アメリカさん(日本の方も大勢いらっしゃるので)は除いて、今日は、ロシアさん、今日は、マレーシア、わぁードイツも来てるぅ(^^)v

ほんの少しの喜びを満喫しておりました。

ある国のお話を、少しだけしておりました。

いつもは、この情勢ですから、実名が出ない様にしておりましたが、うっかり、少しだけ某国企業の名前を載せてしまいました。

その後、お隣さん1名、、、偶然?(^^; いらっしゃいました。

数日経過、、、何事も無く、イギリスニュージーランド(^^)/ 又、増えた~!

そして、かの修羅の国ラオウトキケンシロウの故国でございます。

やって来ました、、、またまた1名

その後、2~3日消息途絶え、こんにちに至ります。

その際にも、同様に記事を少々載せておりました、っとサ!(ごく最近)

ちょっとこわ~い、ネットのお話でした。(まる)

北九州市の幼稚園でiPad

単身赴任、iPhone4S ちょっと怖い話 グアテマハラ編

\(^^) ~関工健児便り~

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

9月24日4時44分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]

9/24(月)れ⇒

あり、雨はお昼から降るの?(^^;判りません。
カサは多分、不要です。
sun_clouds_400.jpg
星は若干みえます、少し曇り気味?午前中は間違いなく晴れ。
早めにお洗濯しましょ、室内干しが間違いないかも!

午後~夕方にかけて、少しずつ降水確率が増えています。
お昼ごろ~夕方パラパラ、あるのかもしれません。


降水確率  0⇒30⇒20⇒20%

台風17号 情報

ず~っと離れてます、暫くは影響な~し。
随分、大型になりました。
こっちに来なければ良いのですが、、、

フィリピン沖
進路=のろのろ北へ!(^^?

中心気圧  925[hPa]
最大風速  中心付近で50[m/s]

\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。