SSブログ

iPhone5、使用感を報告します! 本当に下らない事ですが、とりあえず「お知らせ!」 ~関工健児便り~ [教えて Apple 下関]

ソフトバンク、au、さん両陣営共に、予約販売、快調のようです。

もう、手に入れられた方もいらっしゃるでしょうか?
、、、何分、こちらは田舎ですので、、、(^^;
iPhone5_2012-09-12-1.jpg
私、iPhone4S さんなので、暫くは様子見、といいましょうか、3Gから機種変更したばかりなので、まだまだ、契約の残りがございます。

新らしモノ好きの私としましては、何とか触りたい(^^;











、、、見つけました、予約した人!(^^v

近々に、手に入るみたいなので、触らせてぇ~~~ってお願い致しました。

その時は、なるべく詳しくご報告したいと思います。

来週、以降なんでしょうネ、多分!?(^^)zzz

とりあえず「お知らせ!」まで、、、

I will be back!、意味不明?(^^;?

--- 2012/10/08 ---
最強iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし

\(^^) ~関工健児便り~


共通テーマ:地域

残念な報道体制 久しぶりに少しだけTV点けてみました ~関工健児便り~ [教えて 誘導記事]

昨日、本当に久しぶりにTVを点けました。

何となく意味はありませんでしたが、、、
TV画像2.jpg
自民党、総裁選、結果、、、わが街の有名人です。

桶川ストーカー殺人事件、、、警察に誤った情報をリークされ、ブランド好きの女性、、、

松本サリン事件、、、近くに住む、薬品を倉庫に保管した人を誤って犯人扱い、、、

本当に、、、

リークされたので、私達、報道局には非はない! とでも言いたいのでしょうか?

これだけでは有りませんが、、、本当に、懲りない人たちです。

自分たちが、日本をリードしてるとでも思っているのでしょうか?

裏も取らずに、有ること無いこと報道する体制は、昔から全く変わっていません

残念です、、、ただ、それだけです。。。

このブログ全体を読んでいただければ判ると思いますが、生活費が足りなければ、最低賃金でも違法と言われたとしても、毎日毎日、休みなく働いています。

だからと云って、不平を言うつもりもありません。

こうやって、ガンバっていても、税金だけは何故か来ます。

最低賃金の悲しくなるくらいの収入で、、、正直、チカラ尽きかけた事もあります。

今は、少し、、、生きる気力をある人から頂きました。

それが無ければ、生きていなかったかも知れません。

こうやって、毎日を生きている、、、そんな人も多いと思います。

是非、私ごときが、口出しする様な事がない程度の事は、、、

モラルハザードコンプライアンスの順守 などなど、新語を後から後から出してきますが、出してるほうが一番、守っていないのでは無いでしょうか?

こんな小さなブログですが、少しだけ、考えていることがあります。

もし、この読者の方が、それぞれに考え、ご賛同頂ければ、あっと言わせる面白いことを考えています。

チカラは数だ、とは思いませんが、数が無ければ何も出来ないのも多数決の根本的なところです。

なるべく、多くの方にまずは読んで頂けるように、これからも頑張ります

----------------------------------
速報! 安倍晋三さん、新総裁、自民党 一言だけ!

(誘導記事)自分にあったネット環境を!

誘導されないで! 本当のアジア情勢と日本の歴史認識の誤り
 

\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

9月27日4時50分、今日のおでかけ情報 ~こんにちは下関便り~ [教えて 下関の天気]

9/27(木)晴れ

なし、雨は降りません(^^v
カサは多分、不要です。
sun_400.jpg
星が☆みえます、ほとんどなし、快晴になりそう、日中は暑いかも。
お洗濯日和~(^^)/

降水確率  ☆⇒0⇒0⇒0%

★★台風18号 情報

関東・東北方面の方が危険かも!そろそろが影響あるかも。
まだ、小型です。
下関には来ません、多分、きっと、お願い(^^;

小笠原の辺りにいます。
関東・東北の方は、これから!
関東・日本海側の地域は、今日でも夕方から降るんじゃないかと、、、

東京のず~っと下、かなり接近中!
進路=北へ!(^^?20[km/時]

中心気圧  985[hPa]
最大風速  中心付近で25[m/s]

★台風17号 情報

ず~っと離れてます、今日は影響なし。
更に、大型になりました。
こっちに来なければ、、、

フィリピン東
進路=のろのろ北へ!

中心気圧  915[hPa]
最大風速  中心付近で55[m/s]

18号さんに引っ張られるんの?

\(^^) ~関工健児便り~

nice!(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。