SSブログ

使用感! ヤフーYahoo 意外と知らない、うまい作り方してます(^^v ~関工健児便り~ [教えて Net shimonoseki]

こんな事しても、私、全く良い事ございません、宣伝でも何でもありませ

多分、1度は使ったことがあるでしょう、ヤフーのサイト!

知らない間に使っている場合もあるでしょう。

ニュース、オークション、ギャオの動画乗り換え情報検索地図検索、携帯サイト(ソフトバンク)、ホークス情報、などなど

体感ですが、意外と良くできてるんですヨ。

普通だと、重くて開けないようなページでも、ヤフーから外へ出なければ、結構サクっと開けます。

気のせいか、それとも、福岡ホークスの地元に近いせいか、色々ありそうですが、あちこちで触る機会も多い私でごじゃります。

時間がないので、非力なpcでも、なるべく、サクっと動いて貰わないと、貧乏暇なし、ボランティアに近いので遊んでいるヒマなど、ございません。

ですが、このサイト不思議ちゃんきっと何かの仕掛けが、うまく施されているに違いないです。

都会の方とは、人口比も違いますので一概には言えないでしょうが、何やら判らぬ仕掛けがある気がします。

ソフト的な事なのか、ハード的な事か、両方ほどほどにうまくブレンド(ネットワーク調整など)出来ているのか、定かではありませんが、、、

これを、アタマに入れて、スマートフォンやpcから、アクセスして見て下さいナ!

意外と、新らたな発見がありますヨ!

ネットの世界も、中々、奥が深こうございます(^^)

yahoo-logo.jpg

どして、真っ黒? 初めて見た~って方もいらっしゃいますか?

私も初めて見ました(^^; これも、又、不思議です。

っと云った、お話でした、是非、お試しあれ!

もし、ヤフーの方が、喜んで下さったのならば、何か、ネットでもおまけのグッズでも良いので下さいナ!

(^^)なんてネ!

今日、明日は、台風きそうなので、なるべく、外出せずに投稿いたします。

頑張るぞ~~~!

---  ---

iPhone小ネタ付き、Apple 発表 今日です

  詳しくは、こちらへ⇒


\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

9月29日5時57分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]

9/29(土)曇⇒

風なし、雨は降ります
カサは絶対、必要

kumori-ame400.jpg

降水確率  ☆⇒10⇒50⇒50%

★★台風18号 情報

関東・東北方面の方はとりあえず直撃ないので少し安心!東の海を抜けいます。
小型です。
次の17号が危険かも!

千葉の太平洋側、す~っと向こう。
関東・東北の方は、これからも、影響があるかも!
ご注意を!

直撃なし、進路=太平洋を抜けるみたい。
進路=ゆっくり!(^^?

中心気圧  985[hPa]
最大風速  中心付近で25[m/s]

台風17号 情報

ずいぶん近くに来ました、今日は夕方~影響あり。
少し、勢力が落ちましたが、昨日と同じで大型?です。
こっちに来ます、、、直撃!かも

沖縄の南西160km、近いです
進路=のろのろ日本へ直撃コース!
関西・南(和歌山近辺)、関東、東北の方はこれから要注意

中心気圧  930[hPa]
最大風速  中心付近で45[m/s]

やはり、18号さんに引っ張られてしまいました!?
明日、29日夕方、30日~10月1日 と影響がありそうです。
十分、警戒いたしましょう!


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!
  詳しくは、こちらへ⇒

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆
  こちらも見てね⇒

(\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。