SSブログ

ちょっと一息、負け組の「こんな私」でも生きています(^^vガンバ ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]

ちょっと一息、一般的には負け組の「こんな私」!

明日から、ようやく、と云いましょうか、とりあえず正社員でのお仕事が始まります。

あちこちジプシー労働者(^^;でしたが、とりあえず、しばらくは安心して生きていけそうです。

画像 028_gonchan.jpg

皆さんの方が、きっと良い生活してると思います。 

でも、こんな私でもガンバって生きています。

こんな人でも何とか生きてると、思うと少しは、安心しませんか?(^^?

どうぞ、皆さんも、、、辛いことも多いでしょうが、一緒にガンバ

では、就寝いたします。 (^^zzz

\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

今、秋根の交差点で事故が合ったみたいな音! 多分! [教えて FDMA 新下関]

この交差点、本当に、危ないんですよネ、、、

ちなみに時刻、カキコ時間と同じくらいだから18:40頃、参考までにこの交差点、目の前に交番あります、、、

トホホ(^^;

7-11に行くとき、いつも引かれそうになります。

救急車.jpg

どうして、⇒赤のあとに、黄色に変わった瞬間、ダッシュするんでしょう、本当に!マナー悪いです。

以前なんか、深夜に普通に、青で横断歩道を渡っていたら、猛スピードで曲がってきた車に、睨まれました!

トホホ、、、なんなのでしょうネ(^^;意味不明

わが家からは、事故が見えません、あの音だと、その内、救急車とパトカーが来るでしょう!

まぁ、救急車は近くに消防さんが見えるので、大怪我だったらスグ来て助けてくれますから、、、まぁ安心と云えば安心ですが、、、!

そんなに急いでどこへ行く~~~!

by.下関から、最新事故情報でした。(まる)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

9月30日7時42分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]

9/30(日)曇り⇒雨じゃないけど降るでしょう

12:17 新下関周辺ですが、晴れてきました、空に雲が多い所も見えますが、、、今のところは大丈夫、カサもいらないです。 太平洋側だし、もう影響はないのかも!

 

kumori400.jpg

10/1(月)曇り⇒晴れ

clouds_sun_af_400.jpg

風少し強くなりました、雨は昨夜からポツポツ降ったり止んだり、小雨です!
カサは絶対、必要!だと思います(^^;
昨日、こちらは、降りませんでした。

降水確率  ☆⇒40⇒30⇒30%
降水確率 20⇒20⇒10⇒0 %

最低気温 19~20度、寒いですヨ!

★★★★台風17号 情報

ずいぶん近くに来ました、今日は夕方~影響あり。
少し、勢力が落ちましたが、昨日と同じで大型~中型?です。
こっちに来ます、、、直撃!かも

四国の下の方、近いです。室戸岬の南、約300[km]
進路=のろのろ太平洋側を、関西南部⇒関東・東北方面、直撃コース!
これから要注意! 明日、朝は東北~北海道へ!

中心気圧  945[hPa]
最大風速  中心付近で45[m/s]

やはり、18号さんに引っ張られてしまいました!?
明日、30日~10月2日 と影響がありそうです。
十分、警戒いたしましょう!

☆台風18号 情報

東北の太平洋、す~っと向こうをウロウロ抜けてます!

直撃なし、進路=太平洋を抜けるみたい。
進路=ゆっくり!(^^?

中心気圧  996[hPa]
最大風速  中心付近で20[m/s]


☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆
  こちらも見てね、Top

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます
 ネットで無料受講できます イザという時の為に
  詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0) 
共通テーマ:地域

トイレで倒れてました(^^;季節の変わり目、皆さんも体調管理を! ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]

今日は、3時すぎには起床、さぁガンバるぞ、その前にトイレへ、、、

何か、マズい、この感じ!

、、、来る、、、来る、、、準備、、、来た!

画像 028_gonchan.jpg

トイレで倒れていました、っと云っても、予感があったので、すぐ横になる準備

こうなると、何故か、大きな場所より、狭い場所で体が動かない方が楽なんです。

何故かは判りませんが、いつもの事です!

いつもと言って、そう頻繁にあるわけでもなく、最近、こないなぁと思っていたら1年振り?来ました。

貧血なのか、超プチどこかが梗塞、なのか原因不明!

と言いましょうか、調べてもらった事、ありません。 調べるだけでも高いでしょ(^^;

どんな感じか?

本当に、いつも、そうですが、、、もう、死ぬ~~~!って感じ。

かなり辛いです、意識はハッキリしているので、とにかく30分~1時間狭い場所で横になってれば治ります。

只、ひたすら辛いだけ、、、

ようやく、復活いたしました、ほぼ完全体(^^v

この台風18号が抜けたら、一気に、寒くなる気がいたします。

皆さんも、朝夕は急に寒くなるので、十分、体調管理して下さい。

★★★ 是非、こちらも読んで下さい ★★★
AED講習 ネットで無料受講できます イザという時の為に!
  詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。