SSブログ

11/2 7-11 ガリガリ君 コーンポタージュ味 復活 --- 9/6 ガリガリ君 7-11 から消える? ~関工健児便り~ [教えて FDMA 新下関]






--- 2012-09-07 06:29:34 ---

ガリガリ君(アイス)のコーンポタージュ?だったと思いますが、売れ過ぎで販売できなくなるみたいです。 っと云うのは表向きで、実際、こんなに売れるとは思っていなかったのでしょう。

日本企業は、売れない売れないって言ってますけど、リサーチが甘いのではないでしょうか? シャープにしても、折角、iPhoneのパネルを大量受注できるのに、生産が出来ないそうです。 5インチ携帯、予約で即完売、翌月からの販売中止、これもシャープ。

うれないのでは無くて、言葉では消費者ニーズなんて使っていますが、消費者の感覚にはほど遠いのではないでしょうか。 スマートフォンで云えば、使えないアプリをどっさり入れて、削除も停止もできないものだから、メモリ、CPUなど負荷がかかってまともに動かなくなる、、、この現象、、、どこかのmなんとかのwと同じです。

製造販売側が必要な物ではなくて、消費者が欲しい物でないとダメだと思いますヨ。 売れないのではなくて売れる物を作れば良いのです。 非難、挫折があっても、Appleブランドは復活しました。 良い手本があると思うのですが、、、

日本の企業は、日本の消費者を大切にしてないと思います。 どうして、皆、海外に出たがるのでしょう。 野球の大リーグぐらいの感覚なの? 残念です。


--- 2012-11-03 pm14:29 ---

  製造: 赤城乳業

  正式名: ガリガリ君リッチコーンポタージュ 』

  2013年 春 製造再開

  販売数量; 「予測の200%以上」

2012-11-03-garigari-kun.jpg

3日で販売休止、、、でしたネ!

だれか食べたヒトいます?

見かけたヒトは?

私、拝見しておりません。

ブラックアイスのチョコ?みたいなのも 7-11 にありましたが、あれも、突然、入らなくなったのを覚えています。

こう言うのって、、、

最初から、、、

200個とか作っておいて、、、

冷凍庫保管!!! してるって事ですよネ、、、

日本で作って頂いてるのでしょうか?

冷凍品なら海外逆輸入?

だから、すぐに、製造再開できなかったの?

ま、さ、か、お隣さん、、、?で、作っているの?



なんか、、、



期間限定品って、出始めた時以外は、食べたくなくなりました、、、



来年には、、、???

どうなりますやら(^^;

---   ---

B級グルメ 新商品? 7-11 豚焼肉弁当唐辛子マヨネーズ) 食べてみました

下関にもいました 未来の名人  第11回 県 小学生 王将 熊野小学校 4年 小倉雅博 くん

新下関!限定★ 安いの見つけました! HP 5510 楽チン!エアープリント(5) by.iPhone4S クラウドプリントの設定方法

2012美魔女コンテスト!(11/1 開催)、 18歳?若っ! グランプリ結果!

癒しのワンちゃん動画! たまには息抜きしましょ(^^)


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。