SSブログ

エマ・ワトソンは画像流出でも話題になった女性ですが今回は「要注意」です! ~関工健児便り~ [教えて Net shimonoseki]






コンピュータのセキュリティ関連で有名な、マカフィーMcAfeeと云う会社があります。 皆さんの会社でもpcにインストールされていないでしょうか?
赤い感じのマークの会社です。
EMA-1.jpg














エマ.jpg

こちらが、毎年「検索すると、危険な有名人」というのを出しています。
どう危険なのかは、pc関連ですので、ウィルス、アドウェア、最近多いのは、appによる個人情報の流出ですネ。
 
セキュリティソフトと言っても、よほど害があるものでないと認識しませんし、自分で許可を出してインストールする訳ですから、害があったとしても実際は許可済みになります。

最近、多いのがアンドロイドAndroid系ですネ。

っとまぁ、脱線しかけましたが、このマカフィーが2012年に選んだ女性は、エマワトソン。
エマワトソンって誰?

2012-09-12_ema-1.jpg

ハリーポッターのハーマイオニー役の女の子です。
もう、女の子ではなく女性ですネ、、、随分前に映画を見たので、その頃の印象しかなくて、、、
(^^; その頃の写真です。

ある意味、話題になってるという事でしょうから、輝かしい事かもしれません。
仮にウィルスなどに、引っかかっても、エマワトソンのせいではありませんヨ。

わざわざ警告しているので、興味本位に検索しないようにしましょう。

↓ わりと最近の映像
【ELLE TV JAPAN】なりきりセレブメイクLESSON【エマ・ワトソン編】 - YouTube


ちょっと印象が変わってしまいました。
本人は、短い髪が良いみたいですが、男性陣には不評の様です。(^^;

警告といえば、先日、「ルミナ」※正確にはイルミナティでした。m(_ _)m
サイト名をよく見ればよかったのですが、どこかでゴチャゴチャになってしまいました。
どうもスミマセン。

その時のアクセス数ですが、私ごときが作ってる文章ですから、いつもはそう多くないのですが、その日その時間帯に急にアクセス数が増えていて、いつもの5倍~でした。

今回は特に何もなかったから良いのですが、怖いもの見たさは分かりますが、余りムチャしないで下さいネ。

ちなみに、
3位 エバ・メンデス
5位 ハル・ベリー
8位 キャメロン・ディアス
     さんでした。

  スミマセン、分かる人だけ記載しました、、、(^^;
  映画はよく見るのですが、名前と顔が一致しません。

本当に、責任、取れませんので(^^;

ご利用は、計画的に!

↓ レンタル無料期間もあります。 新しいのを見る前にハリーポッターシーリーズを見なおしてみたい方は、どうぞ! ポスト〒 へ ポン、返却が簡単です。 私もちょこちょこ借りています(^^v


 
(簡単!) http S、SSLのお話し 安全 セキュリティ の見方です
 
\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。