SSブログ

指まで美しい、、、この方! ダレ? 2012美魔女コンテスト!、 18歳?若っ! 9月15日誕生日! 美魔女 水谷雅子さんと旦那さん トホホ(^^;今頃知った逆トレンド情報 ~関工健児便り~ [教えて ダイエット]






--- 2012-11-11 am7:49 ---

指まで美しい、、、この方!
bimajo-81.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダレ?
bimajo-6.jpg










だ~れだ(^^)
bimajo-7.jpg













--- 2012-11-01 am5:42 ---

   11/01 第3回 国民的美魔女コンテスト 開催!


光文社「 美ST 」 編集部 主催

全国から、35歳以上の約1800人の応募!


【グランプリ

   門馬礼子 さん

(プロフィール)

 住所: 福島県
 生年月日: 1972年4月5日(40歳)
 身長: 170cm

 体重: 55kg
 B:83cm  W:60cm  H:90cm
 血液型:A型

 ネイルスクール・サロン経営

 9歳、7歳、5歳、2歳、4人の男の子の母

 20代には福島県のミスコン 優勝
 ミス・ユニバース日本大会 決勝選出

2012-bimajo-1.jpg













--- 2012-09-15 08:15:49 ---

ムムム!!! 少々話題についていけない、なんちゃってトレンドさんになりつつあるので、知人にこっそり基本だけ教えて貰いました。


テヘヘ(^^;
今頃知った逆トレンド情報~~~!

水谷雅子さんは、「国民的美魔女コンテスト」で奇跡の40代として有名になられたそうです。

美しい!(^^)v
bimajo-5.jpg














bimajo-4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このショット、田中美佐子さんみたい、どちらの方も普通にカワユイって事でしょうかネ! 
bimajo-3.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつに見えます? 18歳
bimajo-2.jpg














bimajo-4.jpg

クルクル髪、good!
bimajo-1.jpg

頭の花がカワユイです

bimajo-2.jpg

ネットでも未だに、話題です。 本当に若く見えますネ。

Mizutani.jpg

1968年9月15日生まれ (45歳)
偶然ですが、今日誕生日ですネ。
おめでとうございます\(^^)/

血液型:  B型

旦那さま: やはりというか、お医者さん

 

セレブはエステに通えますから、キレイを保つのも簡単?なのでしょうか。

 

美人で、お医者さま、と結婚できてスゴイです。

秘訣は何でしょうか。

 

個人的には、こちらが1番good!(^^v

ナチュラル~~~

 

bimajo-3.jpg

 

美魔女の水谷雅子さんが愛用している美顔器らしいです。

洗顔しながらマッサージできるみたいです。

☆☆☆動画をご覧あれ☆☆☆

 

私の記憶にあるのは、黒田さん?

一般主婦の読者モデルみたいな人で有名になった方、いらっしゃいましたよネ、、、たぶん、、、確か、、、見たような、、、記憶が、、、その方なら、何となく分かります。

(^^;

 

黒田さん?、キレイでしたが、水谷雅子さんもかなりナ美人さんですネ。

本当に、最近、皆さんおキレイな方たちが多くて、何食べたらそうなるんでしょう?

やはり、日頃のケアが大切って事でしょうか。

 

 

水谷さん効果で人気急上昇↑↑ ???

 

今頃、知りました(^^; ので、人気絶頂~~~かもしれません。


この方が愛用している美顔器があるようです。
  こちらへ⇒ ★動画です。 よければ、どうど、、、ユーチューブです。
 

↓↓↓ほんと、芸能人の美容コーマーシャルみたいな画像ですネ!

bimajo-1.jpg
 
 
--- 2012-11-26 am7:59 ---
 
ちょっと、オシャレ、雰囲気違いますが、good!
 
カジュアルなのも似合います。
 bimajo-8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか、TV 金スマ 行列のできる法律相談所 とか出てるってダレかが教えてくれました。
 
もう、超~有名人ですネ!

--- 2012-11-30 am7:57 ---

このネイル、、、いかが?
bimajo-9.jpg


 












いち早く、情報欲しい方! ワイルドだろ~、、、などなど、そろそろデビューします? スマートフォン!

iPad mini au 新価格表 各種プラン 最安¥490、¥4295~ 色々あります(^^)



--- 2012-12-12 am7:23 ---

   水谷雅子 すっぴん 画像 ???

なんか、若かりし頃の、戸田菜穂 さんに似ていません?


bimajo-10.jpg













こんな美しい方の、旦那さま、、、キーワードだけは、出てきますが、、、

どんなステキな方なのでしょうネ、、、
(^^)
興味、深々!

でも、判りません!


 
--- 2012-11-14 pm12:24 ---
 
HY 仲宗根泉 生まれましたぁ^^v
 
--- 
 
わくわくサプリン発見 こちらへ⇒

エリザベス・シュー  こちらへ⇒

エマ・ワトソン     こちらへ⇒

いざと云う時の為に!AED講習、こちら⇒

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編 こちらへ⇒

---

Amazon アマゾン サイバーマンデー 始まりましたぁ!
  詳しくは、こちらへ⇒ 12/10(月)~16(日) 1週間


LizLisa リズリサ 2013福袋 ? かわいい商品 ¥1,999- 見つけましたァ(^^) 松本あい さんも LizLisa 派?


AMA2012 テイラースウィフト 5年連続受賞 クリスマスソング

---

はみ出した画面を元に戻す 名付けて win神の手 なんちゃって

--- 2013-11-04 pm19:27 ---

そういえば、通勤途中で、とってもスタイルが良くて、、、

黒髪がながくて、スラっとしたモデルさんみたいなヒトを見かけました

こんな地方にも、いるのもだなぁ〜なんて感心してまして、、、

後ろ姿、服のセンス、良いです、、、

が、、、

が、、、

TVの見過ぎ、雑誌の読み過ぎ?

えぇ〜、、、

この水谷さんみたいなヒトは別格ですから、、、

年相応の格好が良いと思いますヨ

娘さんの服を着てるの?かもしれませんが、、、

やっぱり、かなり無理がありまして、、、

美を追求するのは決して悪くは、ございません

ですが、年相応の美しさって有ると思うのですが、、、

---

2013美魔女 

愛知県、西村真弓 さん

39歳 でした

image.jpg




















--- 2014-01-08 pm16:56 ---

美魔女? 大野みどり さん

60歳、ビキニ姿を披露
image.jpg









竹山亜紀子 さん、43歳
image.jpg








井上和子 さん、42歳
image.jpg

















最後は、やっぱり、、、
image.jpg












 
 
 
--- 2014-04-21 pm19:43 ---
 
どっちがキレイ? って検索がございました
水谷雅子さん
vs.
井上和子さん
InoueKazuko.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、どっち?
私、雅子 派でございます
 
(^^;
独断と偏見で、、、1票お願いします
 

--- 2014-03-12 am10:19 ---

野菜を毎日、子供とは別メニュー
らしいデス!
^_^ 大変!

埋め込み出来ませんでした
Youtube Link です


 
---

こちら、キンドル本 kindle です、、、もしかして? あげマンになれるの?

夫をお金持ちにする64の習慣

夫をお金持ちにする64の習慣

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/08/14
  • メディア: Kindle版


\(^^) ~関工健児便り~ by.トホホ(^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。