SSブログ

(再掲)本当に民主だけ?悪いの?沖縄経済は?成田空港はどうなった?下関上空を飛ぶの? 真剣に考えて! オスプレイ(新型ヘリ) ~関工健児便り~ [教えて 誘導記事]






--- 2012-09-20 14:01:31 ---

先日、この様な記事を発見いたしました。

osupurei-1.jpg

新型ヘリ、オスプレイ、お騒がせなオスプレイですが、下関上空を飛ぶのでしょうか?

そう云えば、先々週のいつだったか、機のヘリか飛行機かが、爆音で飛行しておりました。

まぁ、お隣さん、そのお隣さん、そのまたお隣さんも騒がしいので、その対応かもしれませんが、、、

ここで又、誘導記事がチラホラ!

何でも反対の報道! 古い機体をそのまま使うのと、新しい機体を使うのは、どっちが安全?

私は、新しい方。
すぎる(古じゃないヨ)のは怖くて乗れない。

オスプレイ、各地で事故、人的要因?

私は、この機体、車で例えるならF1です。
自動車免許があるからと云って、ダレもがF1運転できませんネ。

昔のタイプのカートは、すぐエンストするんですヨ。
カートでさえ動かすのは難しいのです。

マンガじゃないんだから、ガンダムみたいな訳にはいきません。
乗りこなすには、練習あるのみ!

F1レーサーも命がけです。

新型オスプレイ、、、

私は、これ新型とは思っていません。
作った米国が、余った商品売りつけてるだけ!

何故なら、本当に新型だったら、逆に攻されたら困るでしょ。
程々に新しい物、と云うことです。

下関沖でテスト飛行するらしいです。
運転手さん(パイロット)の練習場所。

安岡の沖あたりだと、安全そうな気もしますが、、、
何かあっても、すぐ救助できるでしょうし!

そろそろ、見ること出来るかも!
爆音してたら、オスプレイ?!
見上げてみましょう。

いやいや、爆音しないのかもしれません。
少し改造すれば、静かなステルス爆撃機に変身するかも!

改めて見ると、異常なくらいのプロペラ角度です。
乗りこなせれば、空中でも、角度自在、無敵かもしれません。
誰でも応募出来るのであれば、乗ってみたい気がします。

osupurei-2.jpg

当然ながら、私見でございます。

武力で平和が買えるのならば、応援しますが、、、
とは云え、
お隣さんとそのまたお隣さんの情勢を見てもそうですが、我が国は武力放棄しているので、米国に守ってもらっているのも忘れてはいけません。

言いたい事だけ言うのは、フェアでないと思います。

皆さんも、これを機会に真剣に考えてみませんか?


--- 2012-11-10 am7:06 ---

自分の感情だけで、好き勝手なコメントをするのは控えませんか?

今、たまたま、ワンセグを付けていました。

政治、経済の勉強もしたことのない、節約おばさん、コメントする資格があるのでしょうか?

民主が悪い? たった3年で、アメリカとの関係が、どうにかなると本当に思っているのでしょうか?

消費税?

4年後に増税?

これ決まったの?

否決、出来るんでしょ!

決まった様に、報道しないで下さいネ、、、

こんな低所得者から、今の倍、消費税をとられたら、、、もう、、、最後の決断する以外にありません。

一部の?裕福な方は、増税やむなし、なんて言ってますが、減らしても減らしても、後から後から、支出を増やそう、、、なんて輩がウヨウヨいては、減るものも減りません。

本当に民主だけ? 悪いの?

沖縄経済は? 成田空港はどうなった?

一番、生活保護が多いのは、何処でしたっけ?

もう1度、よく考えて下さい。

適当な事ばかり云ってる報道番組、エセ・コメンテータ、なんて信じないで欲しいです。

自分で、考えて、自分で、投票に行って下さい。

国政は、自分の家の前にキレイな道路を! なんて、言ってる場合じゃないですよ。

国も地方もいくら借金持ってるか、知っているのでしょうか、、、自分が死ぬまでの何年間かが生活しやすければ、それで良いの? 後のことは、若者に、、、押し付ければ、、、と、、、しか、、、聞こえませんよ!

それを、編集するまでもなく、そのまま報道してますネ! 絶対、住民の総意では有りません!

なぜ、ここまでして、そんな報道をするのか?

判りません!

ご年配の方! つい2日前のtv報道でした、、、しかも、、、私の実家の辺り、、、超~田舎、、、若者もそんなにいません、、、しょうが無いですが、、、防災の為なんて、適当なこと言って、自分の所の道路を国に責任持って管理してくれないと、、、などと、、、???

もう、本当に、引退して欲しいですネ。 ネットで老害なんて言われてるの判る気がいたします。

結局、こういった人が大半なんですネ、、、しかも、お金もコネも持ってて、何よりヒマですから、、、!

地方自治、地方主権、道州制導入、、、判ってないのでしょうネ。

残念です。

---   ---

残念です、新下関駅周辺のバリアフリー工事

ネタ?みたいな商品ではねぇ! シャープ、倒産の可能性? でも頑張って!

残念な報道体制 久しぶりに少しだけTV点けてみました
 
誘導されないで! 本当のアジア情勢と日本の歴史認識の誤り
 
\(^^) ~関工健児便り~








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。