SSブログ

iphone5 、 ios6 、 脱獄 必要性を検討。。。究極奥義!発見 [教えて iphone5 ios6 脱獄]






iphone5 ios6 脱獄

脱獄せずに、購入ができる、、、? 新記事カキコいたしました。さがして下さい、多分TOP表示でみつかります。
キーワード検索⇒ malltail下関 又は、偽記事横行キーワード⇒ Amazon malltail海外転送サービス
で、探して下さいm(_ _)m、うまく更新できません。下関を入れてくれると検索TOPにできます。非力なネット環境なので、こちらの記事しか今はダメ(^^; 

iPhone5がついに販売開始されました!OSも新バージョンのiOS6に。



image.jpg



アップデートも実施されるようなので、iPhone4の方も関心が高まりますね。


アイフォンはアプリの制限が多いから脱獄します!みたいな記事を結構見かけますよね。


たぶんiPhone5でiOS6の脱獄方法なんて記事もすぐに出るとおもいます。



いやー、PC関係の人は研究熱心というか、道を外れたがるというか。



やってはダメ!っていわれるとやりたくなっちゃうんでしょうね。



脱獄して何をインストールするんだ?って思うでしょ。


脱獄してみんな「テザリング」をしたいんです。iPhoneから電波を飛ばしてPSPやPCを
ネットに繋げるんです。パケ放題で他の機械をネットに繋げる。


うれしいですよね。Androidでは普通にできるので、iPhoneでもしたいんですよね。



iPhoneのほうが使いやすいですからね。



でも、もう脱獄する必要がなくなったんですよ。アップルが「テザリング」を許可するみたいです。



もちろんソフトバンクでも。auはもちろん。



最後に技術者の皆様、脱獄は違法です。まあみんなわかっているでしょうけど。一応。。。

★★★ 関連記事 ★★★ ぜひ、読んで考えて欲しいです。

ダレが仕掛けているのか?真犯人!誘導記事にご注意 こちらへ⇒
ログインに関して!重要です          こちらへ⇒

SIM Free iPhone欲しいのネ!     こちらへ⇒
脱獄不要テザリングは何が便利      こちらへ⇒

単身赴任、iPhone4S ちょっと怖い     こちらへ⇒
誰か監視?                   こちらへ⇒
オークションウラ側を支えている人達?! こちらへ⇒

これらを読まれて、一体ダレが真犯人だと思いますか?
犯人を探して欲しい! ある意味、なぞ解き、名推理を、、、
コメントして貰えると、うれしいです。

---   ---
2012-10-20(土)色々ご指摘ありがとうございます
 
コメントも数件、いただきまして、大変、参考になります。
 
色々な考え方があるものだと、改めて感じています。
 
まぁ、そうでないと面白くないですよね、、、他国の様に(我が国もその傾向はありますが)完全報道規制をかけられると、一体、何が本当で何がウソなのか判らなくなりますから、、、そういった意味では、何でも発言できる環境にあるのは良いことだと思います。。。
 
が、
 
モラル無さすぎるのも、いかがなモノでしょう、、、先日、ある国で女性が自殺されました。
 
ネットでの中傷原因の様です。
 
ほんの小さな出来事でも、受け取る側に許容量があるかどうかは判りません。
 
私、まぁ、まぁ、強い方です、、、ほとんど、めげませんヌ!(^^)v
 
のコメント覧には、お好きに書いて、うっぷんバラシでもして下さい、、、どこかにハケ口がないと辛くなるモノですから、、、、
 
でも、ネ、、、出来れば、私のブログ以外では、誹謗中傷、などはやらないで!
 
この女性の様に、残念な結果になる事もあります、、、女性といっても、未来ある女の子です。
 
少し、考えてから、よそではコメントして頂きたいと思います、、、顔を合わせてのお話ではないので、少しのニュアンス、その時の体調、職場、学校での出来事で、同じ文面でも受け取り方も変わってきます。。。
 
投稿する時には、今一度、読みなおして、コメントいれて下さい。
 
では、コメントに対して、私の意見を!少々!
 
1)まずは、アップル さんがテザリング許可を出している、、、脱獄しても、やって良い! とのご意見ですが、、、
 
これは、ダメですネ、、、貴方の iPhone は、現在では、auさんも参加していますが、以前であれば、ソフトバンク さんオンリーです、この国で、購入し、純正で保証を受けられるのは、ソフトバンク さん以外にありません。
 
よって、アップル さんが、いくら許可を出そうが、販売権利を獲得している以上、ソフトバンク さんの意向に従わなければなりません。
 
軽微ですが、違法行為、、、
 
2)アップル さんの iPhone に対して脱獄する、の、意味色々解釈としてありますが、一般の方々は、許可されていないosを載せ替えして使用する訳ですよネ!
 
この時点で、アップル さんの著作物に対し、改変を行なっている訳ですから、違法行為、、、
 
こちらは、軽微な犯罪だとはいえないかもしれません、、、先日もお隣さんが訴えられて(民事?)大変な賠償額を支払っています。
 
今少し、冷静になって、お考え頂ければ、判るかと思いますが、、、
 
★)最後に、、、
 
まずは、私自信の事です、、、
 
勉強不足のご指摘、ありがとうございます。。。
 
ですが、、、脱獄に関して専門家ではありませんが、一般の方よりは、経験も知識も豊富だと思います。
 
まずは、私の、ブログ全体を通して読んで頂ければ、どんな事をしていたか、、、良くない事はオブラートに包んだ記載にいたしておりますが、決して褒められる様な事ではない事もしています。。。
 
ほんの、少し読んだだけで、をどの程度か決め付けるのは、お止めになって下さいネ!
(^^)
 
もう1つ、、、 
 
自分がお金払っているのだから、何をやっても良い、、、とは思わないで下さいネ!
 
人は、1人では生きていけません、、、社会のルールがあります、、、少し前までは、モラル、コンプライアンスの順守、などなど新語を並べ立てる必要もなく、、、
 
個人情報を売買する人はいたとしても、僅かで、しかも、特殊な方でした、、、ルール違反をするのも、一部の方達で確かにいらっしゃいました。
 
ですが、ネットが普及し、言わなくても「やってはいけない」最低ルール、モラル、理性、似た言葉は色々ありますが、これが無くなりつつあります。
 
人がやっているから、自分も良い、、、では、ありません。
 
この風潮!
 
なくしていかないと、いずれ、今、自分は悪いことをしているのだという認識がないまま、生きていると、最後は、そんな社会になってしまいますヨ。
 
本当にそんな社会をみたいですか?
 
他国に比べれば、今の日本は本当に平和です、、、テロ、戦争、全くありません。
 
確かに不満はあるでしょうが、少なくとも今の日本を維持していかなければ、生きていく事すらかなわなくなります。
 
いつも、何かに怯え、人の顔を伺いながらの、監視された政治、社会体制がお望み?
 
こういう記事をみるのは若い方が多いでしょうから、若い間は許される、、、けど、、、大人になると許されない事も多くあります。。。
 
少々、脱線気味かもしれませんが、今一度真剣に考えて
 
あなた達の未来! です。 の! ではありません。。。
 
できれば、共に、住みよい社会にしていきませんか?
 
こちらのブログは、どうぞ、気兼ねなく、どんどん、色んな意見をお願いいたします。
 
ダレかに読んで、欲しいだけなら、非公開!でと記載して下さい。。。
 
私だけが、読まさせて頂きます、、、なるべく、コメントは、そのまま載せたいと思っておりますが、非公開のもいくつかあります。。。その辺りは、ご理解下さい。。。
 
---   ---
 
2012-09-26 19:24---こちらも是非読んで頂きたいです。

  お願いしますm(_ _)m こちらへ⇒

2012-09-27 14:14
 サービスコマンドの作り方(簡単です) こちらへ⇒
 
2012-09-30 7:09
 AED講習 ネットで無料受講(イザという時の為に!) こちらへ⇒

2012-10-08
 最強! iPhone5 LTE vs iPhone4S WiMax 脱獄なし
 
2012-10-14
 雑記、今日、とても大きい スズメバチ の 巣を見つけました、怖かったのですが、、、 活動時期 っていつまでなんでしょうネ! 子供の頃は、よく見かけた気が、、、確か、男の子がどのハチか判りませんが、トイレで顔を刺されて1週間くらい腫らしていました。 うち輪だけかも知れませんが、 スズメバチ 退治 ペットボトル ??? だったと思いますが(何故か暗記)、ネコみたいに寄せ付けなかったような気が、、、 ここ数日、朝夕は寒くなり、活動時期 が終わるので、スズメバチ さんも一生懸命、越冬準備をしているのでしょうかネ! なんて、こんな所にカキコしてしまいました(^^; スズメバチ には要注意!の巻~

2012-10-17
SONY VAIO VGN-FW30B (4)  修復 編

筆まめ 2013 住所録 移行 なくした 場合の対処方法 ソフト 編
 
2012-10-19
(脱獄不要!) 究極奥義

2012-10-25
アマゾン キンドル 発売! iPad mini Nexus7 どれを選択します?

 
--- 2012-11-14 pm12:24 ---
 
HY 仲宗根泉 生まれましたぁ^^v
 
--- 
 
\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

別に違法ではないですよ?
したらappleのサービスに一部制限がかかるだけです。
有料アプリを無料で取れることだけを脱獄と思ってるなら情報不足どころではないですね^^
デザリングの他にもできることはたくさんありますよ^^
できないからって批判するのはやめましょうね^^
by お名前(必須) (2012-09-28 08:42) 

NO NAME

アップルは元からテザリングを許可してますよ?
キャリアが制限したでしょう。
by NO NAME (2012-10-10 09:13) 

お名前

もっとちゃんと調べてから記事を書こうね
これでは知ったかぶりのいいところ
by お名前 (2012-10-19 01:48) 

木村

世界中で女性を中心に「医療野菜」として
注目されているマカ。

http://spermpillz.com/maka/

もともと精力を高めてくれるものとして
使用されてきました。

今では健康管理にも使われています。
by 木村 (2012-12-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。