SSブログ

9月23日6時25分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






9/23(日)晴れ

なし、は多分なし(^^)
カサ不要です。
clouds_sun_af_400.jpg
午前中は間違いなく晴れ
昨夜、雨が少し降ったみたいです。
もう止んでいますが、路面が濡れていました。(1:00頃)
今日も、洗濯日和で~す\(^^;/

ドンドン! って思ったら、どこか運動会でもあるんでしょう!
記事変更かと思ってビックリしました(^^;

降水確率  0⇒20⇒10⇒0%

昨日もお伝えしましたが、高気圧の勢力がよ~やく落ちてきたので、これから台風シーズンかも!って日直予報士さんのコメント有りました。

台風17号 情報

ず~っと離れてます、暫くは影響な~し、昨日より少し勢力拡大、まだ小型です。

フィリピン沖
進路予測不能!(^^?どこへ行く?とりあえず北! だけど、ほとんど動きません。

中心気圧  980[hPa]
最大風速  中心付近で30[m/s]

\(^^) ~関工健児便り~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。