SSブログ

9月25日5時27分、★関東東北の方も注意して★ 今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






9/25(火)れ⇔

風なし、雨はお昼だけ降るの?(^^;不明。
カサは多分、不要です。
sun_clouds_400.jpg
星もみえます、ほとんど雲なし、快晴になりそうな予感、日中は暑いかも。
お洗濯、日和~~~ほぼ間違いなし、多分、きっと(^^v

正午~、少しずつ降水確率があります。

お昼ごろ~夕方パラパラ?、最近いつもお昼ですネ。
でも、こちらは降っておりません。
山陰方面の山間で降っているのかも!


降水確率  0⇒30⇒10⇒10%

★★台風18号 情報

こちらの方が危険かも!27日から?今日は影響なし。
今のところ、小型です。
こっちに来ます、多分、きっと、本当?(^^;?

東京ず~っと
進路=のろのろ北へ!(^^?20[km/時]

中心気圧  1000[hPa]
最大風速  中心付近で18[m/s]

★台風17号 情報

ず~っと離れてます、多分影響な~し。
更に、大型になりました。

フィリピン東
進路=ゆっくり北へ!

中心気圧  910[hPa]
最大風速  中心付近で55[m/s]

18号さんに引っ張られなければ良いのですが、、、
なんか、ドラゴンボールみたい(^^;

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

\(^^) ~関工健児便り~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。