SSブログ

元:光GENJIの 大沢樹生 、 子供 、 虐待 画像 です、許せません 障害のある息子をDV か! 下関最新ニュース [教えて News shimonoseki]






参考にして下さい。 大沢樹生さん子供を虐待か!の画像 大沢樹生さん子供、虐待の写真と画像アップ事件 です。

大沢樹生(おおさわ みきお、1969年4月20日)


樹生(本名、おおさわ みきお、読み方は同じ)

愛称=ミッキー

元光GENJIのリーダーです。

OOSAWA-1.jpg

以前も、莉々生(りりい)ちゃんを死産。

その写真をアップし

不謹慎承知の上、お許し下さい。
こんなかわいい莉々生を皆様に紹介したかった

と、記していた。

この時点で、大沢樹生は病んでいたのかもしれません。

大沢樹生の息子さん(長男、今年15歳)

3才の頃から、母、喜多嶋舞の虐待(DV)が始まった様です。

父親、大沢樹生は息子に日本刀などを突きつける。

15分以上も殴打したなど、とされます。

長男も、虐待(DV)に耐えかねて、警察に駆け込んだ事もある様です。

OOSAWA_KITAJIMA_KODOMO-2.jpg

大沢樹生の事務所は、子供に

模造刀を突きつけたのは事実だが、それ以外は事実ではない。

否定

喜多嶋舞の事務所も同様に、

事実無根である

と虐待自体を否定しています。

何が本当なのかは、まだ判りません。

これからの捜査に注目しましょう。

続報がわかれば、今後、この様な(DV)虐待が他でもおこらないよう、再度、掲示したいと思います。

元光GENJIのリーダー、大沢樹生が子供を(DV)虐待したのではないか?

の疑惑報道でした。
 
By.下関最新ニュース

--- 2013-11-23 am9:50 ---

光GENJIの諸星和巳さんと20年ぶりに和解したみたいです

お子さんも思春期だった事もあったのでしょうが、今はお二人仲良く?一緒に暮らしている様です

光GENJIも再結成などと噂もチラホラ

仲良くするって良い事です

お隣さんは相変わらず、、、デスが!

--- 2013-12-11 am9:55 ---

2014-01-09出産予定とブログで報告!

不妊治療で新しい命を授かりました

おめでとうございます

楽しいご家庭が築けると良いですネ

お父上は、5日、亡くなられたそうです


--- 2013-12-24 pm18:19 ---

クリスマスイブ にちょっと不釣り合いな悲しいニュース

今年、2月

自分に似てない長男をDNA検査

父性確立 0%

大沢さんは、実の父親では無かったらしいです

先日のコメントでは仲良く暮らしている様でしたが、、、

現在は、弁護士立会いのもと、協議し

母方の喜多嶋舞さんの方へ親権が移っているみたいです

この後は、喜多嶋舞さんの記事へカキコしたいと思います

よく育ての親が、、、

って映画で見るのですが、そうも行かない気分なのでしょうか?

残念なイブのニュースでした
 
--- 2013-12-29 pm15:11 ---
 
色々報道されてるようですが、、、
 
うすうす感じていたんですかネ!
 
子供に罪はありませんが、、、
 
生まれて来なければ良かった なんてならないように、生きて欲しいデス
 
公に出来ない人物って事なの?!?
 
まぁ人に言うような話でもないのですが、、、

--- 2014-01-07 pm16:43 ---

渡米している息子さん「99.9%親子」発言

6日付、週刊誌で報道

今日、7日、記者会見でDNA鑑定を再度、、、

大沢みきお さんの子供では無いと、、、

この騒動、一体どうなるのでしょうネ
 
--- 2014-02-03 am8:01 ---

生まれました

2014-01-13 女の子

   3,575g

健康そうで、良かったデスね
image.jpg











不妊に悩む人も多いでしょうから

そう言ったアドバイス的な事も報じられると良いかも!


--- 2014-04-29 am10:15 ---

提訴: 2014-03-07

週刊ポストに名誉毀損、1000万円
発行: 2014-02-21
・愛人契約を斡旋している
・反社会的な勢力と交際

などと報じた事による裁判みたいデス

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. HikaruGENJI
 
★★★ 是非、こちらも読んで下さい ★★★
AED講習 無料 下関市 ネットで無料受講できます イザという時の為に!
  詳しくは、こちらへ⇒
 
---   ---
 
2012-10-20 AM1:30頃 JR博多駅 人斬り 事件 発生! 続報、画像あり!!!
 

喜多嶋舞 子供

  詳しくは、こちらへ⇒

 







nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。