SSブログ

女優、喜多嶋舞 子供 虐待 画像 です、夫婦そろっての DV 虐待です、許せませんネ! 下関最新ニュース [教えて News shimonoseki]






(参考) 喜多嶋舞と子供と虐待の画像 と、 喜多嶋舞さんDVで子供を?画像? です。
 
喜多嶋舞(1972年8月11日、きたじま まい)

OOSAWA-2.jpg

大沢樹生(1969年4月20日、おおさわ みきお)

OOSAWA-12.jpg
愛称「ミッキー

光GENJIのリーダーです。

以前も、莉々生(りりい)ちゃんを死産。

その写真をブログにアップし

「不謹慎承知の上、お許し下さい。
こんなかわいい莉々生を皆様に紹介したかった」

と、記していました。

この時点で、大沢樹生は病んでいたのかもしれません。

喜多嶋舞は2005年に大沢樹生と離婚。

その長男は、今年15歳。

母親、喜多嶋舞の DV(虐待) は、彼が3才の頃から始まった様です。

包丁をのど元に突きつける、

お弁当を残すとハイヒールで殴る、浴槽に沈めた、など。

父親、大沢樹生も息子に15分以上も殴打した、

日本刀などを突きつけるなど、とされています。

長男も、虐待に耐えかねて、警察に駆け込んだ事もある様です。

しかし、その時点では捜査されていません

狂言とも思えませんが、子供自体も現在の状況で、何かしら耐えられない様な精神状態にあるのかもしれません。

今のDV(虐待)は本当であっても、今の辛さが大きすぎ、何気ない過去の生活の事まで持ち出しているのかも!

OOSAWA_KITAJIMA_KODOMO-2.jpg

喜多嶋舞の事務所は、

事実無根である

と虐待自体を否定しています。

大沢樹生の事務所も同様に、

模造刀を突きつけたのは事実だが、それ以外は事実ではない。

と否定!


まだ何が本当なのかは、判りません。

これからの捜査に注目しましょう。

続報がわかれば、今後、この様な虐待DV(虐待)が他でもおこらないよう、再度、掲示したいと思います。

元母親の喜多嶋舞も同様にDVを行なっていたのではないか?

元光GENJIのリーダー、大沢樹生が子供を(DV)虐待したのではないか?

の疑惑報道でした。


映画、こんな感じだったのでしょうか こちらへ⇒
 
by.下関最新ニュース
 
★★★ 是非、こちらも読んで下さい ★★★
AED講習 無料 下関市 ネットで無料受講できます イザという時の為に
 

--- 2013-12-24 pm18:47 ---

お母様は、女優、絵本作家

女優 内藤洋子

絵本 喜多嶋洋子

image.jpg













1950-05-28生まれ

黒澤明 監督 赤ひげ で映画デビュー


image.jpg











お子さんの親権で、ロサンゼルス在住の母

内藤洋子さんが、喜多嶋舞さんの長男の親権を持ち暮らしているとの事

あまり、交友関係で派手な印象は無かった、喜多嶋舞さんですが、、、

いつか、長男の本当の父親を教えてもらえる日が来るのでしょうか?

HY のボーカルさんもシングルマザーですし、、、

どなたなのか知りたいデスね!


--- 2014-01-07 pm17:34 ---

1996-06 大沢みきお、きたじま舞 さん結婚

   妊娠3ヶ月、できちゃった婚

2005 大沢みきお、きたじま舞 さん離婚

2007 きたじま舞 さん、再婚

2007-04 親権 が、大沢みきお さんへ

2008-01-24 きたじま舞 さん、長女 出産

2008 大沢みきお さん、元モデル と結婚

2012-05 大沢みきお さん、長女、死産

2013-02 大沢みきお さん DNA鑑定

2013-08 大沢 さんの長男 渡米

2013-12 大沢 さんのDNA鑑定が報道される

2014-01-06 息子 さん「99.9%親子」発言、週刊誌

2014-01-07 大沢みきお さん、DNA鑑定を肯定、記者会見


--- 2014-01-07 pm22:06 ---

やっぱり似てる?!
image.jpg

















image.jpg

















image.jpg















image.jpg













image.jpg














私だけ?!?

--- 2014-01-10 am1:04 ---

DNA鑑定料金

色々ある様ですが、、、

¥15,000〜私的

¥57,000〜公的

最近は男性が多く、半分くらいが残念な結果になる様デス

長年、暮らしてて辛いでしょうネ

少なくとも母親は判っていると思うのデスが、、、

この方達のケースは、どうなのでしょう


--- 2014-01-14 am10:24 ---

2014-01-14 週刊誌 女性自身

母 喜多嶋舞 さんの弁

子供は、大沢樹生 さんの実子、との事!

DNAの再鑑定にも応じる

でも、息子が大きくなるまでは、そっとしておいて!

どちらの言い分が正しいのか分かりませんネ

科学も万能ではありません

実際に採取する場所によっては、全く別のDNAが見つかってる人もいます

人類の全てを人類が呼ぶ科学だけでは説明できない事もあるでしょう

ステマ で無ければ良いのデスが、、、

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. KitajimaMai







nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。