SSブログ

9月30日7時42分、今日のおでかけ情報 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






9/30(日)曇り⇒雨じゃないけど降るでしょう

12:17 新下関周辺ですが、晴れてきました、空に雲が多い所も見えますが、、、今のところは大丈夫、カサもいらないです。 太平洋側だし、もう影響はないのかも!

 

kumori400.jpg

10/1(月)曇り⇒晴れ

clouds_sun_af_400.jpg

風少し強くなりました、雨は昨夜からポツポツ降ったり止んだり、小雨です!
カサは絶対、必要!だと思います(^^;
昨日、こちらは、降りませんでした。

降水確率  ☆⇒40⇒30⇒30%
降水確率 20⇒20⇒10⇒0 %

最低気温 19~20度、寒いですヨ!

★★★★台風17号 情報

ずいぶん近くに来ました、今日は夕方~影響あり。
少し、勢力が落ちましたが、昨日と同じで大型~中型?です。
こっちに来ます、、、直撃!かも

四国の下の方、近いです。室戸岬の南、約300[km]
進路=のろのろ太平洋側を、関西南部⇒関東・東北方面、直撃コース!
これから要注意! 明日、朝は東北~北海道へ!

中心気圧  945[hPa]
最大風速  中心付近で45[m/s]

やはり、18号さんに引っ張られてしまいました!?
明日、30日~10月2日 と影響がありそうです。
十分、警戒いたしましょう!

☆台風18号 情報

東北の太平洋、す~っと向こうをウロウロ抜けてます!

直撃なし、進路=太平洋を抜けるみたい。
進路=ゆっくり!(^^?

中心気圧  996[hPa]
最大風速  中心付近で20[m/s]


☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆
  こちらも見てね、Top

AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます
 ネットで無料受講できます イザという時の為に
  詳しくは、こちらへ⇒

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。