SSブログ

モセキ君 です (本当の名前?都市伝説!) 下関の皆さ~ん、っと違う方もお願いm(_ _)mします ゆるキャラグランプリ ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






下関の皆さ~ん、っと違う全国の方々も、お願いm(_ _)mします モセキ君 です。

ちょっと、アレンジしてみました。 子モセキくんもいます。 ママさんは? ママせきくん? 名前が判りません(^^;

komoseki-kun-2.jpg

わが街から、な、な、な、ん、と、、、

モセキ君 が、出ておりました\(^^)/ いつもより、画像が大きい?(^^;?
moseki_kun-2.jpg

ぬわぁ~~~んと、362位 でごじゃります。

ほとんど、ビリっ~~~、に近い、、、

趣旨に反して?、ほとんど、ゆるくなぁ~いゆるキャラ

でもネ! 下関から出ております。

ここは、何とか、、、清くない一票でも、お願いするしかありません(^^;
m(_ _)m なにとぞ、、、

決して、ゆるくは無いるキャラと云うことで、、、
moseki_kun.jpg

本当に、お願い致します。

  詳しくは、こちらへ⇒ 投票場です(^^)ほかのに、しちゃダメよ!

--- 2012/10/08 am ---

投票してまいりました(^^; 今頃?
昨年、ゆるキャラグランプリ不正投票があって、メールパス(何でも可)認証コード(画面に表示)の入力後、投票が出来るシステムに変わりました。

少々面倒ですが、、、ここは是非、、、ただ今、山口県でビリでございます、、、トホホ
m(_ _)m

--- 2012/10/09 am ---

少々時間をかけて見てきました。

ランキング 379位/303pt
2012-10-09_rank.jpg
















気になる所は、、、

458位 からっキー
2012-10-09_458.jpg









この中の女性が、、、気になります(^^;
18位 やなな
2012-10-09_0018.jpg










キャラ的には、こちらが1番、、、だけど、ウルトラマンとかで出てきそうなタイプをアレンジした感は否めない
(^^)679位 ゴーヤくん
2012-10-09_679.jpg











--- 2012/10/10 am ---

ご投票して頂いております皆様、m(_ _)m ありがとうございます。

しか~し、モセキくん、中々、上がりません、、、逆に、下がっております。

ト、ホ、ホ、 選挙と同じで組織票ですかネぇ(^^;

選挙のリハーサルと思って、、、がんばってみましょう。。。

若者のチカラを見せてやるぅ~組織票なんかに、負けるなぁおー

負けるな、モセキくん、と、コモセキくん(^^v[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

--- 2012/10/15 am8:50 --- m(_ _)m ご投票ありがとうございます

今日: 401位/391pt am8:40
昨日: 402位/373pt am1:48
一昨: 399位/363pt am7:18
?日: 390位/351pt am5:18
?日: 388位/332pt am0:38
?日: 380位/322pt am

★残念ながら、急下降↓↓↓中、最下位バク進中です(^^;

--- 2012/10/13 am7:45 --- 想い!

同じ人が何度も投票しているの?

もしも、そうだとしたら、いけませんよねぇ(^^;

メールアドレス、IPアドレス=最低でもチェックして欲しいです。

同じIPで職場で同僚に頼むなんて、趣旨に反していると思います。

全国の楽しいキャラを見つけるイベントだと思うのですが、、、順位だけを取りに行くなんて、、、モラル無さすぎ!!!

少々ガッカリ来年から応援しないかも!


--- 2012/11/13 am5:32 ---

久々の、モセキ君!

ドラエモン みたいに謎!? 都市伝説になる前に、、、

えっと、、、モセキ、、、コモセキくん、、、

これが、正式名称でごじゃります。。。多分、、、もう一度確認してみますが、、、

う~ん、、、そう言われてもねぇ、、、ゆるキャラGPと違いますねぇ~~~

登録間違い、、、(^^;

これだけ有名になっていますが、専門の事務員さんが、やってる事ではないのです。

どこかで手違いがあった様です。。。

火事をケシ消し、救急、出動! 救助の訓練もやらないと、、、

唐戸の消防さん、、、運が良ければ、訓練してるの見れますよ!

ロープだけで、、、スルスルっと、、、

現代版の忍者でごじゃる、、、ニン!ニン!(ダレだっけ?、ちと古い?)

こちらは、イメージ画像です。。。
2012-11-13-kunren.jpg









その合間に、、、ちょっとだけ、、、広報活動

中々大変でごじゃります(^^;

ママさんだけは、判りませヌ!

時間があったら、調べてみます(^^)


--- 2012/11/15 am3:16 ---

モセキ君! のお母さん、ママさん 情報!

残念な事に、、、ママさん、、、年齢不詳(^^;、、、名前なし、、、

まだ、決めてないのだそうです。。。

名前なしでは、可哀想なので、、、私、独断と偏見で、、、

コモセキくんの、、、?

なんちゃって、ウルトラマンをパクってしまいました、、、ジュワっ

でもぉ、、、

ゴロが悪いので、、、

「ママくん」

こちらに決定~~~!

て、へ、へ、、、漢字カタカナひらがな、、、で3人家族、ほとんど、覚えられなくなりました。

使い分けられると、マニア(通)になれるかも!
 
 
--- 2012/11/15 am3:16 ---
 
   一応、 ゆるキャラグランプリ の 結果報告!
 
モセキ君 : 第553位/588pt
 
私、途中から、仕組みが分かってしまった気が致しまして、、、少々、テンション下がり気味、、、
 
でしたが、
 
今まで、応援して頂いた、皆さま、ありがとうございました
 
参考までに!
 
1位 バリィさん
 
2位 ちょるる (山口から出ています)
 
3位 ぐんまちゃん
 
以下、省略!
 
今回は、やはり、、、
 
全く、 ゆるくないゆるキャラ ばかりで残念です


\(^^) ~関工健児便り~

もう1度、、、お願い致します。 なんか選挙みたい?(^^?

  詳しくは、こちらへ⇒ 投票場です(^^)ほかのに、しちゃダメよ!


--- yurucharaGP end 2012-11-27 am8:02 ---

完全誘導ゆるキャラグランプリ 2013 経済効果 25億円? しかし、、、










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。