SSブログ

えっ! 矢沢永吉 NHK 子宮がカッコいい 正気の沙汰とは思えない ~関工健児便り~ [教えて etc shimonoseki]






矢沢永吉 NHK 63歳のメッセージ ???

一体、何のメッセージ

2012-10-05_yazawa-2.jpg

ただ今、起きました(^^;

ブログ更新前に眠ってしまいました。



今、平成24年10月5日am2:00 前!

時刻を確認しようと、ワンセグon!

チャンネルをクルクル回していると、、、いきなり入ってきたこの音声!

子宮がカッコいい」???

すっかり目が冷めました。

新しい永ちゃんのメッセージ!? そうなの?

永ちゃんのメッセージなの?

子宮がカッコいい」 ?(^^;?

2012-10-05_yazawa.jpg

これだと、見てた私にしか判りませんネ、スミマセン

こうです。

女子アナ:永ちゃんにあれこれインタビュー
そして、、、
女子アナ:子宮がカッコイイって言ってます。



???ほとんど意味不明!

皆さんは、どう思われましたか?

いつもの事?!

ほとんどTVを見ない私、ビックリでした。 しかも、、、国営、、、公共電波に乗せて、、、



どこの国の国営TVなんですか、とてもじゃ無いけど、正気の沙汰とは思えません!

ダレも検閲しないのでしょうか? 本当に!

地方のTVやブログでのコメントならイザ知らず、こんな発言、恥ずかしくないの!

国営がこれじゃ、もう、日本も終わり、、、

残念



すっかり、目が覚めた、某国営放送でした、、、???

あえて、、、、、、信じられない、、、同じ日本人として恥ずかしい、、、



本当に! どうかしてます! この放送!

本当に長文です。 是非、読んで欲しいです。

これ何だか変です! 女性のSEXレス化が進む?

15歳 女子高生 死体遺棄

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。