SSブログ

10/06 昨日の新下関の火災現場!見てきました 10/05 18:18 鎮火しました\(^^) 昨日の火災下関 ~関工健児便り~ [教えて FDMA 新下関]






さきほど、お買い物に行ってきました。

そう云えば、この辺り、、、昨日の新下関の火災現場!
hakata-tori-99.jpg

私、ご近所さんですが、入った事はございません。

ちょっと高そうなので(^^;



多分、ここです。
一の宮病院の反対側、コスパに向かう道路です。

博多一番どり さんです。

hakata-tori-100.jpg

建物自体が真っ黒なので、どこが燃えたか判りません。

ボヤ程度なのかなぁ!

もしも、燃えているのだったら、大きい道路側の、正面、右側、厨房の辺り。 上・写真:この写っていない右側だと思います。 焦げてる様に見えるのはココだけ。

hakata-tori-101.jpg

火事も多くなってきました。 皆さんも、ご注意を!


2012/10/05 19:18 消火完了!

たまたま、偶然でした。

持っていたのが7インチ、レノボA1。

lenobo-a1.jpg

記事の内容が書けずに、申し訳ございませんでした。

アンドロイドだと、こんなモノかも知れません。

\(^^) ~関工健児便り~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。