SSブログ

誘導してる? ODA 編 ~関工健児便り~ [教えて 誘導記事]






--- 2012-10-06 21:19:17 ---

 

この前後、多分色々報道があったと思いますが、全部誘導されていたのでしょうネ。


senkaku-land.jpg


今、騒いでいらっしゃるお国の方(大きい方です)


数年前、オリンピックを開催しておりました。


その数年前からのお話です。


一部、なんちゃって民営化によって、景気が浮上しつつあるのに、貧乏な我が国は、ODAをやっていました。


ODAを受けた国は、アフリカへ資源獲得の為、ODAを行なっておりました、、、とサ!

senkaku-land-2.jpg


あげたの?、返してくれるの?、どっちでしょう!


こんなに貧乏国なのに、、、


結構、最近までやっていたと思います。 今もそうかも!


でも、調べる気力も湧きません。


そんなにお金が余っているなら、少しは私の税金くらい、安くして!


申し訳ないけど、無理して仲良くする必要はないですヨ!


やっぱりかが利益得るの? 一体だれ?



--- 2014-02-24 pm17:34 ---


日本は、かの国へ

   ODA 300億円/年


未だに続けている様です


カキコした当時は調べても分からず、、、


同じ思いからかは分かりません

が、、、

1つ疑問が無くなりました


やはり裏では何か有るのでしょうね!

残念です


詳細はこちら

http://news.livedoor.com/article/detail/8566731/



--- 2014-04-26 pm18:22 ---


ODA絡みでリベートだって!

^_^;

意味不明な状態ですネ


鉄道のコンサルタント会社

   日本交通技術

   東京都 台東区


アジア3ヶ国

   ベトナム

   インドネシア

   ウズベキスタン


リベート総額

   1億6500万円


政府関係者から要求された!との事です


支援するのに更にお金を支払う構図!

きっと何かが間違っているのでしょうネ


日本から中国300億-->中国からアフリカODA


北九州市も水道事業で契約を取っているのですが

実際どんな内容なのか疑ってしまいそうデス!



---   ---


誘導されないで! 読んで欲しい本!

  詳しくは、こちらへ⇒


残念な報道体制

  詳しくは、こちらへ⇒

 

レアアース カザフスタン 精製工場 合弁会社完成!

  詳しくは、こちらへ⇒

 

北九州の水道事業

http://shimonoseki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17-Kitakyusyu

 


\(^^) ~関工健児便り~









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。