SSブログ

(完結!)異常犯罪!SMプレイの延長か、磁場 電波 の影響なのか? 青森 女性 首輪 監禁 事件 の 真相は、、、 [教えて News shimonoseki]






青森 首輪 監禁 事件 真相 は!?



記憶に残る、異常犯罪

神戸の震災(1995/01/17)、酒鬼薔薇聖斗 事件(1997)。。。

2012-10-07_sinsai-koube.jpg
先日の猟奇的なカレー事件、そして今回の、、、全裸女性 首輪 監禁、、、島原の噴火も児童の何かがあった気がします。







こう云った事件の前に、自然現象が起きており、人に与える磁場というか磁気のような見えない何かが作用しているのでは無いかと常々思っていました。



最近の子供たち(だけでも無いですが、、、)の異常なキレ方
2012-10-07_sin_keitai.jpg

生まれながらの携帯世代に意味の判らない様な事件が多い気もします。











今回のこの事件も、、、

2012-10-07_sinsai-higasikantou.jpg
青森市、アパートで、犬用の首輪をした全裸の女性が亡くなっていました。

110番、通報者は、同居の男性。

女性の遺体には、目立った外傷なく衰弱死でもないとの事。

ただし、死因は複数の内蔵を損傷した多臓器不全の可能性が高い。

以上が、報道されている事ですが、、、



又、映画系で申し訳ないのですが、これと同じ様な過程の事件は「クローザー」で取り上げられています。

この話では、SMプレイを好む傾向のある人の事件でしたが、もしかすると、目立った外傷が無いのは、事件ではなくSMプレイの延長なのかも! と思うのは、考え過ぎでしょうか?

2012-10-07_sin_image.jpg
日本では受け入れがたい文化ですが、好む人達がいるのも事実です。

是非、安易な解決で誤逮捕しない様に、じっくり調べて頂きたいと個人的には思っています。









冒頭に触れましたが、解明するのは難しいでしょうが、自然災害の後猟奇的事件がどの程度あるのかなど、専門家の方に是非、調査して欲しいと思います。

--- 2012/10/13 --- 青森 女性 首輪 監禁 事件 の 真相 (続報!)

新たな展開がありました。

男女3人逮捕されたとのこと。

人数が合わない気もしますが、SM趣向者は、映画でもこういったプレイを好む傾向にありました。  しかし、ここから難しいです。

仮に金銭を目的にしたものであれば犯罪でしょう。 斡旋や提供を目的とした事でも同じく犯罪。

しかし、冒頭での私見の通りであれば、事実は他から見れば変ですが、元々何処かに異常があって亡くなられたかもしれません。

続報が有れば、追記いたします。

--- 2012/10/17 --- 青森 女性 首輪 監禁 事件 の 真相 完結(続報!)

容疑者であった同居の男性ほか3人逮捕送検しました。

首輪は、容疑者本人が購入し、「監禁は4人でやった」と共謀を自供。
2012-10-17_aomori-josei-kankin_image.jpg

真相は!

10月4日 未明に容疑者1人で首輪を購入。

その後、部屋に戻り残る3人+死亡した女性が揃っており監禁を始めた疑い。

同居人以外の3人も部屋にいた事自体は認めている。

青森県警は、3人の実行関与の度合い慎重に調べています。

--- 2013-11-05 ---

3人の被告に、懲役9〜12年の判決

青森地裁

--- 2013-12-02 ---

斎藤被告は最終意見陳述で、
暴行を認めつつも、
「全部私が悪いという話になっていて恐ろしい」と述べた。 

主導役の被告

求刑20年

判決は9日


--- 2013-12-09 pm12:45 ---

被告は、、、

神と話ができる

特殊能力があると自称

懲役15年

仲間の男3人=いずれも同罪で懲役12~9年

---   ---
 
JR博多駅 人斬り 事件! 10/20 AM1:30頃 6名負傷、女性1名重症 です!
  詳しくは、こちらへ⇒  ★画像は入手済み★

どうして子供が犠牲になるの? 大阪 用水路 赤ちゃん 遺体 事件!

15歳 女子高生 死体遺棄








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。