SSブログ

(続報!) JR博多駅 通り魔殺傷 事件 発生 今朝 am1:30 頃です [教えて News shimonoseki]






いやはや、こんな田舎でも、最近は随分騒がしくなってきました!!!

   (速報!) JR博多駅 通り魔殺傷 事件


発生時刻 今朝 am1:30 頃です。
2012-10-20_jr-hakata.jpg



JR博多駅 構内にいた男性が「刃物で切りつけられた」と警察へ、、、

男女、6人がケガ、皆、意識はあり、死者はいないもようです、、、良かった!
2012-10-20_jr-hakata-2.jpg








とりあえず、速報!まで

詳細が分かり次第、追記、いたします。

---

福岡 通り魔 殺傷 事件続報

犯人の身柄は、消防、警察、により、救急搬送、実行犯はすでに逮捕! との事、、、
2012-10-20_jr-hakata-4.jpg












とりあえず、現行犯逮捕されています。

犯人は中野公貴(26)容疑者、と言っても、現行犯なので犯人ですが、、、

一応、住所:福岡県 博多区 、氏名は自称 との事! 意外と冷静なのか?

自称、 中野公貴 容疑者は「人を切りたいと思った」などと話し、容疑は認めている。。。
2012-10-20_jr-hakata-3.jpg










負傷者: 男性1名(重症)路上で切られた、男性5名 の計6名
 ★女性=誤、全員男性でした、m(_ _)m
2012-10-20_jr-hakata-5.jpg







凶器: 17cmの包丁
2012-10-20_jr-hakata-6.jpg







所持品: 携帯、たばこ、凶器の包丁 だけ!



まさか、、、自殺目的で購入したが、、、偶然、この事件を(最後の検索で)見たのかも?!



6月10日 大阪ミナミ、、、

 家も仕事もなく、所持金20万円、生きていくには、どうしたら良いか判らず、自殺を考え、男女2人を刺殺、搬送後まもなく死亡!

本来、政治が生きていく希望を与えなければ、ならないのに、この始末!

未来が見えず、この様な理解不能な行為、理不尽な犯罪、が横行しているのかもしれない。。。

だからと言って、正当化する理由にはならないが、、、

--- 2012-10-20 10:06 ---

現場の通行人、目撃談!

「刃物を持った赤いジャージー姿の男が駅前のロータリーに立っていて、周りに4人ぐらい倒れていた。」
 
--- 2012-10-20 13:44 ---
 
JR博多駅 通り魔殺傷 事件続報!画像 です
 
画像を入手いたしましたが、、、
 
犯人は、モザイクをかけていますが、ジャニーズ系の顔立ちです。
 
今風な、モテそうな感じの人にみえますが、、、かなり、カッコイイ、と思います。
JR_HAKATA_tourima-mozaiku.jpg
中野公貴(26)容疑者
 
時期が来たら、公開できると思います。
 
今しばらく、お待ちください。
 
 
 
 


--- 2014-01-29 am0:21 ---

深夜に起きた、この事件

私、ちょうどネットをしてて、よーく覚えています 
 
福岡市 博多区

中野公貴、27歳、男性

2014-01-27 福岡地方裁判所

   懲役9年 を求刑

判決: 2014-03-03

公判: 抗うつ剤の影響で無罪を主張

犯行予告、在日朝鮮人、など裏ではイロイロ情報が有りました


--- 2014-03-03 pm21:26 ---

判決: 懲役6年6ヶ月

長いと見るか短いと見るかは人それぞれ!

但し、
この程度の期間で薬物依存、
暴力性が治るとは思えません!

皆さんも考えて下さい


--- shimonoseki-now ---









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。