SSブログ

昨日の火災下関 です、、、本当に、本当に、本当に、最近、多いので、ご注意を! [教えて FDMA 新下関]






火の用心!

10/24 19:52~20:02 建物火災 --鎮火--

 稗田北町
消防車.jpg
★この時間帯、確かにカンカンカン消防車が通っていましたが、いたずらの様な誤報も多い様ですので、違うだろうと思っていました。






この辺りでしょうか? 付近は、よく通る所です。

マーカーは参考までに置いただけです、火災現場ではありませんので、悪しからず。
2012-10-24_hieda9.jpg

最近、本当に多いですネ、朝夕は随分寒くなって来たので、灯油など使用する製品には注意しましょう。

古い灯油をそのまま使用するのは危険です、判らなければ、近くの電器店やGSスタンドなどに有料で頼んでみましょう。

少しのお金をケチって火事になったら、その程度の金額では済みませんし、何より、自分がケガをしたら大変です。










---   ---

火の用心、のブログを最近、毎日23時のタイマー設定でトップ表示させています。

RSS 右端にありますので、ご活用ください。

時間帯のご希望があれば、なるべく対応いたします。

とりあえず、通知がくれば思い出すものです。

火事になってからでは遅いですヨ。。。


新 下関消防団 (AED受講者、非団員) 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。