SSブログ

電気の無い生活! 実話?映画!マットデイモン 主演 プロミスト・ランド Promised Land どうしてガソリン高騰? (完全誘導) 福島 原発ヒステリー 太陽光発電 子供のために! 虎の威をかる狐さん --- shimonoseki-now --- [教えて News shimonoseki]






--- 2012-10-29 04:57:05 ---

   (完全誘導) 福島 原発ヒステリー 太陽光発電 子供のために虎の威をかる狐さん

いい加減、ウンザリです。

2012-10-29-fukusima.jpg






仕事があるのに、会社を止めて歌を歌う若者!

平日昼間っから銀座プラプラして、福島大変! TVインタビューを受けるヒト。

お金が余って、庁舎移転費、夏の花火代に使う人!

福島、名前をかたって、なんでもやろうとしてる人たち、、、

原発ヒステリー、日本じゃ、法律作れば、天災おこらないらしい、、、地震も、原子力発電所、以外ではおきません、、、

原発すぐに止めて、火力、水力、風力発電!

悪くはないけど、そこが天災にあったら、どうするの?

TVのスイッチ入れるみたいに、原発on/off できませんよ!

チェルノブイリを調べたヒトいますか?

あそこは50年は隔離です。 100年だったかも! 住んだらいけないです!

子供の為に? そこに住んで、子供のため?

放射能を、全国撒き散らし微量だからって、50年後にダレ責任とるんでしょう?

拡散したダメですよ!

それより、核燃料! 日本人だけじゃ、スムーズに取り出せず、アメリカのお手伝いも拒否して、1日かけてやっと1本、大丈夫? 何本あるか? 分かってる? それをどう処分するのか? 政治的な事なのに! 核処理得意なアメリカさんに、ちゃんと指導を受けましょう! なんで拒否するこの政権?

太陽光発電、ドイツをご存知? デモやってます!

これって、一見正しそうだけど、、、本当は、補助金、目的で取り付けした人たち、補助金とめられると、完全自腹で困ってデモしてるだけじゃないの?

コストに見合わないものを無理して作ると、結局こうなる良い例です。

子供のために! 子供に聞いてみて下さい。

節電するから、DSWII、全部ダメ! 携帯なんて、とんでもない、ネットは電気使うからpcもダメよ!

子供に聞いたことも無いくせに、子供の名前を語る、狐さんたち!

一体、何が望みなの?

そんな明日を、子供が欲しがっていますか?

震災復興義援金、特例法案、、、どうせ、花火に使うんでしょ! 無駄な税金、上げないで!

未来の子供の為に、借金残しましょうネ、、、

皆さん、知らないかもしれませんが、、、

1000年以上も算出可能な天然ガス、200年以上は無くならない油田、、、報道されてるエコなんて必要ないくらいの資源です。。。

エコの名前を語るヒト! 目先の欲ばかり追ってるから、今、大変でしょ!

京都議定書まもらなきゃ! それは日本だけでした、、、だって、こんなに資源が豊富! よその国では守りません!!!

 

懲りない人たち、、、残念!


--- 2012-11-24 am6:24 ---

少々古い記事ですが、、、カキコ出来なかったので復活投稿!

   関連映画 マットデイモン 主演 プロミスト・ランド Promised Land

どうしてガソリン価格高騰 ? なのでしょう!

一体、何の関係があるのか判りませんネ!

まずは、、、

2013-01-11.PromisedLand-1.jpg






映画のご紹介

 マットデイモン : 会社のセールスマン

 ガス採掘の為、ある街を訪問した際の出来事!

 公開予定: 米国=2012/12/28(金)、日本=2013/01/11(金)

関連報道

10/10 マットデイモン 主演映画に、エネルギー業界抗議!

11/12 国際エネルギー機関(IEA)発表! 「2012年版 世界エネルギー見通し」

 米国は、2020年頃には、サウジアラビアを抜き、世界最大の石油生産国に浮上する、との見方を示した。

他: レアアース、株価操作、ガソリン価格高騰、脱原発、太陽光発電推進

---

2013-01-11.PromisedLand-2.jpg







米国: フラッキング(水圧破砕)技術、、、規制している国あり

 フラッキング=地中深く穴を掘り、化学物質含む大量の水を高圧で流し込み、人工的に割れ目を作る。

 砂などを混ぜた支持剤を割れ目に圧入し、割れ目が自然に閉じようとするのを防ぎます。

 これを繰り返す事で、ガスや石油の通り道を確保し、効率的に採取できるようになる。

オバマ大統領は、石油、ガス、国内生産拡大について演説。

---

2013-01-11.PromisedLand.jpg






バイオ燃料小麦と同じ事になるのかもしれませんが、、、

資源は無くなり、原発は危険、高い発電費の太陽光発電、、、そうすれば、資源を握っている国、個人、会社、、、何もしなくても儲かる構造なのです。

無くなると云うことは、別記事でも書きましたが、そういった事は、今の子供の世代、孫の世代であっても起こるとは考えにくいのです。

無くならないのに、節電、節電できないのに原発反対、危険と反対してるのにチェルノブイリの現状も見もせず住み続ける住人、汚染された土壌など根拠もないのに全国へばら撒く政策、、、

子供のために

誰かは結局、自分の事しか考えていないのかもしれません。

ダレなのでしょうネ。

でも、資源枯渇有りません、太陽光発電、風力発電、は、コスト、維持費が高すぎて、、、絶対無理です。

わが市も、豊北町で住民からのお金と併せて風力発電 機器(風車)を沢山作っています。

今、どうなっているか?

維持費が発電額を大幅に超え、今また、住民税増税するかどうかで検討中みたいです。

失敗した例が近くにあるのに、今から、綾羅木(日本海)沖に風力発電を建設しようとしています。

子供のために

沢山、借金を残すのでしょうネ。。。

---

もしかすると、、、官僚ってダレ? いつも思う事ですが、、、

意外と、アナタなのかもしれません。

国民の苦情をおさえる為に、情報を調べ資料を作成。

だけど、資料作成は、、、回りまわって、何の権限も無い、パートの様な待遇の自治体のヒト。

時給700円くらいで、毎月100,000-有るか無いかの給料です、控除が受けられる様にそうしています。

割りきって働いているけど、時給700-で、国政に関連する資料のまとめを任せっきり。

いやいや、働き資料をまとめ、中身も見ずに国へ報告!

別のダレかが調べてみたら、数字が違うと大騒ぎ。。。

何が良くて悪いのか?

---

働くべき人に仕事がないのに、無理して、主婦、障害者、新卒ニート化、、、働かなくて良い人に働かさせるから給料がいつまでも上がりません。

どうにかしてます。

デフレ? 本当に?

給料は下がり、物価も下がり、、、

上がったものは、税金、、、だけ!

下がらないのは、固定資産(土地、建物など)、価格を強制的にでも下げれば良いのです。

家を買うのに、よその国みたいに、2回、3回購入できる金額、賃貸で良い人は、今の半分だったら当然余裕ができますネ。。。

固定資産を下げない限り、何をやってもダメでしょう。

---

この際、一気に、デノミ(1ドル=1円)を行なって、固定資産の価格も強制的に下げれば良いのです。

そうすると、金融機関が不良債権だらけになりますか?

そこも一気に政策で、やれば良いのです。

昔の為替みたいに、1ドル=360円、、、

この360-も適当だったんでしょ、ゴロ合わせ見たいな決め方だったと何かで読んだか聞いた記憶があります。 ウソの38(サンパチ)みたいな決め方。

---

インフレ誘導税金も上げたら、、、今度こそ、、、生きて行けない人(私も含む)が最後の手段を取らざるを得ないと思います。

判って無いのでは?ないでしょうか!

インフレになった処で、給料が上がるなんて話は信じがたいですから、、、

働くヒトが余っているから、ワーキングシェア、余暇の増大で消費に!なんて事もやってましたネ。

利息も付かないゼロ金利なのに、日銀に金融緩和

円高是正

介入するから、投資家が、売ったり買ったり、誘導しているんですヨ!

市場の事は、市場にまかせるべきです。

そんな事で儲けさせるから、又、円高、円安、しかけてくるんです。

いい加減、判りませんかネ?

まぁ、その中に、利益を得るがいれば、又、別の話ですが、、、犯罪ですヨ

---

理屈では無く、現地のヒト達をキチンと見て下さい。

毎日毎日働いているヒトは、沢山います。政治、TV、娯楽に類する事は関係ないです。医療費増大関係ありません、カゼくらいじゃ医療費、高くて行きませんから、、、ヒマも無いしお金も無いのですヨ。。。

増大させているのは、行く余裕があるヒトだけです。

選挙に行けないのも、単に毎日働いているだけ!

もっとキチンと考えて欲しいモノです。

誰か本当にいないのでしょうか?

今までの、固定観念を捨てない限り、、、時代について行ってないですヨ。

お願いします、政治家さん。

私達は、ダレかが出てくるまでは、変え続けなければいけないと思います。

あくまでも、私見でございます。

ガンバレ、日本


マットデイモン 主演 プロミスト・ランド 予告編

ですが、英語が多少、判れば!

 

--- 2012-11-29 am8:18 --- 

原発反対! 電気は欲しい!

厳しい言い方ですが、

まぁ、1度、体験して下さい。

私、この夏、体験いたしました。

5日くらい?

資源のない国、お金があっても何も意味がありません。

 

ひとごと報道ですネ!

よ~く、考えてから投票しましょ!



--- 2014-04-28 pm13:05 ---

2014夏、石油業界の大反発から2年弱
よ〜やく日本でも公開される事になりました

プロミスト・ランド

どんな出来映えなのでしょうネ
早く観たいです

TOHO系の映画館になる模様!

 

---   ---

誘導してる? ODA

  詳しくは、こちらへ⇒

レアアース カザフスタン 精製工場 合弁会社完成! 住友商事

  詳しくは、こちらへ⇒ 

--- shimonoseki-now ---

 








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。