SSブログ

11月13日4時56分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






11/13(火)り⇒
kumori-ame400.jpg









風少々です! 雨=降っていません!
傘、必要!
今度の()までは、お天気悪いです、、、()から良い様です。

降水確率  ★⇒50⇒80⇒50%

最低気温 12度、昨日より -1 昨日より暖かい気がします。
なぁ~んて、ストーブ出しましたぁ。
やっぱり、暖かいですねぇ(^^v

今日は、バス通勤!
ゆっくり、できません!
大急ぎで、ブログの更新しちゃいます。
(^^v

て、へ、へ、、、。。。
なんだか、曜日のカキコで誰かの地雷を踏んでしまった様です。
下関ペリカン文書
(^^; どれでしょうネ? 余裕があったら別記事に追記します。


---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

★リンクを今日から、しばらくの間、別窓で開く様にしてみます、この方が閉じれば元に戻れるので便利? 但し、メモリを使い過ぎるかも! 不便だったら、どこでも良いのでコメントへ、お願いします、すぐに戻します★

iTunes Store 西野カナ さん 配信開始 スガシカオ さんもiTunesで出来ますヨ!(知らなかった)

とりあえず完成! ネットブック完全復活
  詳しくは、こちらへ⇒ (1) 初期設定

  詳しくは、こちらへ⇒ (2) メモリ交換

  詳しくは、こちらへ⇒ (3) SSD換装

そして、余ったHDDを LOW-LEVEL FORMAT 工場出荷状態へ

最後に、ケースへ収納 これで完璧


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

年賀状! 今年はどうします? 年賀専用ソフトです、でも、普通に使えますヨ!
  詳しくは、こちらへ⇒ まだ、安かった! ¥1,714


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。