SSブログ

11月22日5時42分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






11/22(木)れ⇔
hare_tokidoki_kumori400.jpg








風ほとんど無し! 雨=降っていません!
傘、不要!

今日も、お天気!?


降水確率 ★⇒10⇒10⇒30%

最低気温 12度、昨日より +3

霜、雪 予想: 全くなし

昨日は急にお休みいたいまして、、、
私のWi-Maxちゃんを貸し出しいたしておりました。
よって、ネットなし。。。

ぐっすり、おネムの朝でした。
面白そうな記事沢山あるので、少々お待ちを!
下関のバンド情報みて頂けました?

---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

ヒッキー エヴァQ 記録更新中! ピアノ版のせてみました。 カラオケ 練習してみます?

宇多田ヒカル とはいかないけれど、下関バンド情報 BBB 何?って方はクリクリしてネ(^^)
 決してウイルスではございません(^^;


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!


もう何度目? シャープ さんの情報です。ネタも載せてみましたぁ。

これから iPhone5 購入される方へ iPhone3G ⇒ iPhone4S user から忠告

---
推進派 判明! 時代錯誤の法案! 著作権法 改正 2012/10/01 いきなり施行!
  詳しくは、こちらへ⇒ 山口県の方、特に必見!

面白い時代!? 2013総選挙 歴史を逆行させないで!
---


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。