SSブログ

12月09日7時02分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】 ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






12/09(日)曇り
kumori-nochi-yuki.jpg








風、少しあり! 雨=今は降っていません!
傘、必要!?
とにかく寒いです。


降水確率 ★⇒60⇒50⇒30%

最低気温 4度、昨日より -2

霜・雪 予想: 風雪・波浪・乾燥 注意報!


今日は一段と寒いですネ。
ずっと、ストーブ点けっぱなし。
皆さんも、そうでしょうが、火の元には注意しましょ。


どこかの総裁、かなり危険!
前回、逃げ出したの忘れて投票したら
とんでも無いことになりますヨ。

きっと誰かに★けしかけられて★やっているのでしょうが!
最近は、自分自身に酔っている、、、
そんな危険な香りがします。

地元で防がなければ、全国のヒトに迷惑がかかります。
必ず、後悔します。
いいかげんな事して、又、逃げたらどうします?

年金なんて、呑気な事を言ってる場合ではなくなります。
本当です。
よく考えて、、、投票を!

ガンバレ、下関! ガンバレ、日本!

ガンバレ、若者! あなたの1票で、駆逐できます。

お願いします。


---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

Amazon アマゾン サイバーマンデー 待ち遠しい 年末商戦 開催!
 12/10(月)~16(日) 1週間
待ちきれないので、ちょこチョコ買ってます、本当に、早く始まらないかなぁ!
イベント前だけど、結構、購入しちゃいました(^^;


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

注意!)ノロウイルス?下関 シーモールパレス 営業停止!
  詳しくは、こちらへ⇒ 危険だけど、、、普通なら1週間~数ヶ月の処分です、、、


最近、ログインしてますか? あれから、もう3ヶ月! 早いですね。
Yhahoo さん、ログイン画面が変わりました?!


わが街に、 ドン・キホーテ がやってきた、 長府ゆめタウン です!\(^^)

下関 恋人たちのクリスマス  各地のイルミネーションもキレイ(^^v
  詳しくは、こちらへ⇒  神戸ルミナリエ2013

おいしいクリスマス --- Shimonoseki Beauty --- あなたも 美魔女
美味しいのが、沢山、ありますヨ(^^v

\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。