SSブログ

12月13日7時03分、今日のおでかけ情報 【 新下関の天気 】  ~関工健児便り~ [教えて 下関の天気]






12/13(木)晴れ
sun_400.jpg







風、なし! 雨=降っていません!
傘、不要!?
寒いです、室温:16℃


降水確率 ★⇒10⇒0⇒0%

最低気温 5度、昨日より -1

霜・雪 予想: 乾燥・低温 注意報!


13日6:20頃
北海道 日高地方 東部:震度1
震央が真下と言う事は、直下型? 揺れも大きいのでしょうか?


アマゾン さん 色々お安くなっています。
すぐに、予約?100%になりますが、それ以外でもお安い商品があります。
見つけたら、サーバーマンデーのカキコに追記したいと思います。

他にも見つけましたが、我が家の、ネット環境が微妙で、、、
WAN⇒LAN 接続が出来ずに(^^;とほほ、今頃、繋がりましたぁ!
出来るだけ、ブログ更新したいですが、余り時間が無いですネ。

ちょっとだけ、コラム! 多分、カキコの時間がないので!

小さな上のお隣さん

打ち上げましたネ、、、前回?失敗などと報道されていましたが、、、
私、煽ってはいけないと思い、友人にだけお話ししていた事があります。

お隣さん、失敗したのではなく、成功だったのでは!
わざと失敗した様にみせれば、次も、今回と同じ様にそう思うでしょ。
ネットのオカシな状態が続いているのも、そうかもしれません。

どこまで、他国の報道を制圧できるか実験まじりで行なっていたのではないかと思います。
ヒトの心理をツイてるって事です。
まんまと、ハメられました。

(^^)若い指導者は、他国の技術に長けているのだと思います。
有ること無いことバカ報道(バクダン低気圧)してると、本当に、打ち込まれるかもしれませんヨ!
警報も意味なし!

だって、バクダンって聞いても、どうせ低気圧だろって思うでしょ!
「狼が見たぞ~~~」
(^^;


さぁ、今日も一日、頑張りましょ。
Xi vs WiMax 検証しました、中々面白かったです。
こちらも一部ですが画像は撮っているのでカキコします。

結論からすれば、docomo Xi LTE + 3G 良いかもです。
(^^v


---   ---

☆☆☆色々、変更とか新記事とかアップしております☆☆☆

Amazon アマゾン サイバーマンデー 始まりましたぁ!
 12/10(月)~16(日) 1週間
他も見つけました、ブログへ追記するまで少々お待ちを! 


AEDの使い方 無料 ネット 動画 下関市 ★他都市の方も見れます!
 ネットで無料受講できます イザという時の為に!

火の用心! 昨日、近くで火事でした。 お昼前、ビックリです。 あとで更新します。

  詳しくは、こちらへ⇒ 防災グッズ も入れてます!

最近、ログインしてますか? あれから、もう3ヶ月! 早いですね。


ほんとにブレイク? スギちゃん です。 こちらも、後ほど更新します!
あやしげ、 CM大賞 だってスポンサーでしょ! 売れてないとは言ってません!

美しい! どんなもの食べてるんでしょ! ブレイクなら 美魔女 のこの方!


2012総選挙 ダメ日本! ついに本音を言いました、こう云う事です!


\(^^) ~関工健児便り~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。