SSブログ

久々、我が家の節電 スゴっ [我が家の節電日記]






なんだかなぁ~って言うのが、相変わらず多いですネ

余程、お隣さんは暇なのでしょうか?

(^^;

さて、、、

最近の我が家の電気代

凄い事になっております

キンドルなどなど、おもちゃが増えるたびに電気代が減っております

wowow視聴で最強キンドルに変身したので!

ちなみに冬場300円/月をちょっとだけ切っております

ちなみに、先月、先々月はA/C使っていたのですが

ぬわんと、ニャンコ、それぞれ1090円弱、900円弱でごじゃります

なんだか節約のポイントを見つけた気が致します

参考までに、昨年、一昨年の夏場は大体5000円/月でしたので

大幅に節約できた訳です

ほんと、苦労したかいがありました、、、

(^^)なんて、全く苦労しておりませヌ

普通に生活しておりました

機会があれば、節電のポイントもカキコしたいと思います

いつになりますやら、、、

明日見むら

村長さん でした

asumi-mura

by. setuden








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。