SSブログ

充電池も販売してます [教えて Amazon 下関]






先週、Amazonを探検中に発見しました

エネループみたいな格安の充電池を発売していました

単三x8 ¥1,200-くらい

単四x4 ¥555-

現在、価格高騰中f^_^;)

でも、良さそうです

私、単三x8、単四x4を2セット購入いたしました

節約+ECOしています

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. amazon denchi






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。