SSブログ

半沢 倍返し? 流行っているの? by. 三菱B/K [教えて Trend 下関]






もう終わったらしいですね

先月だったか?、半沢なるドラマが流行っているとの事を知人に聞きまして、、、

TV は微妙なので、Kindle本をポチっ!

読んで見ました

まぁまぁ、素人さんがカキコした割には、、、

なんて思っていたら、元銀行員さんなの?!

リアル過ぎるなんてコメントを見ますが、どこがそうなのか?

私には漠然とし過ぎで、、、まぁ都銀で財閥系、都会のB/K、三菱さんかなぁと思っていたら、そうでした

正直、厳しさが余り伝わって来なかったのはその為でしょう???

ドラマの脚本がどうだったのかは分かりませんが、あの程度で倍返しとか、厳しすぎるとか、、、

本当は、もっと厳しいですよ
f^_^;)

でも、まぁ、面白かったデス!

オススメKindle本でした

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Mitsubishi-B/K Hanzawa BaiGaeshi






タグ:Kindle iPhone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。