SSブログ

HGST MX3 日立 2.5外付HDD 買ってみました [教えて F1-Amazon]






HDD メーカーといえば、 シーゲート Seagate そんな時代もありました

が、、、

数年前に台湾ファームでリコール、大打撃を受けて未だに信頼は回復できないみたいデス

WD、Seagate、IBM日立

現在、1番堅そうなのは、日立製品

少々高めなので、大体、Seagate なのですが今回、確実なUSB3.0搭載でクールスピン(こちらの商品は安いので違うと思いますが?!)が欲しくて購入しました

まだ数日しか使っていませんが、これは良いデス

静音、発熱もほとんど無し、ソコソコ速く、何より安い

3.5に比べると割高ですが、チョットした取り回しは、やはり2.5インチです

USB3.0 でも見失う事が無いです

参考までに、私はメーカーがいくらフォーマット済みであったとしても、必ず自分で再フォーマットします

オススメです

Amazon ¥7,105-

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. HGST 2.5HDD USB3.0






タグ:アマゾン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。