SSブログ

ie インターネットエクスプローラー をお使いの方、ご注意を! [教えて Windows 下関]






こちらのブログへお越し下さいまして、毎度!でごじゃります

以前もどこかでカキコしたと思うのですが、マイクロソフト 標準のeマークのネット検索用ブラウザですが、理由が有っての事で無ければバージョンアップして下さいね

xp : ie8 まで、6は理由が有るかもしれませんが、ie7-->ie8 へ

vista、win7 : ie10 必須です

ie7、ie9(win8一部)の方は、使用する理由が全くありませんので、早急にアップデートして下さい

ms さんは、ie10 以外はサポートしないとキッパリ言っています

とんでもない会社デスが、使っているなら仕方ありません

最新版をインストールして下さい、win-update で出来ます

オススメは、Firefox です

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Internet Explorer






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。