SSブログ

最強キンドル の作り方 by asumi-mura [教えて kindle shimonoseki]






長州ブログに最強Kindleの作り方を載せました

PC版の上の明日見むらリンクか、明日見むら、asumi-mura の長州ブログを検索して下さい

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. saikyo-kindle8.9


--- 2013-12-10 Copy&Paste ---

最強の キンドル の作り方

1: ESET セキュリティソフト

2: システムメンテ関連

メモリーブースター軽量

APP Cache Cleaner キャッシュクリーナー

サクサク for kindle (余りオススメできませんが、仕方ない)

3: ネットワーク関連

Fing フィング

AntTek Explorer (Adin: 必須SMB Client、お好みで WebDAV、FTP、Dropbox...)

4: プレイヤ 映像再生など

VLC for kindle Beta (.iso 再生)

GoodPlayer for Android

5: ネットワークストレージ関連

RATOC WiDrawer App 不要
ブラウザから、10.10.10.254 でログイン、現在、我がストレージでは最強

PQI AirCard カメラ、スキャナ用

PQI AiePen サブストレージ、iso再生は辛い

Logitec Mobile Smart Hub (by. samsung ロジのキンドル版なしの為)、ワイヤレスでDVD再生できる

6: その他

wowow 契約しないと無料以外は見れないが、j-comから¥2,100/月で観れる、便利機能も要望メールを出して叶えてくれる唯一と言っても良いくらいのマトモな会社、現在、最強

ラジオが聴きたければ、radiko.jp

台風など他所の場所をライブで見たい時は、Ustream

News ニフティ ブラウザからではバカ仕様の追っかけが来るので、このAPP、エキサイトはダメ、他も総じてバカ仕様盛り沢山、使用はしない事、ブラウザからの閲覧も、Yahoo、Docomo、など最悪、LINEなど以ての外、論外です

タバコのオマケで読める マガストア 、誰かにLARKの番号をもらいましょ、LARKの登録は面倒、免許証など必要、更に毎月一定数の抽選なのでガマン出来るヒトだけ

メール、スカイプ、フュージョン電話はお好みで、ブラウザ検索もオマケ程度で考えておきましょ

何でもかんでも、こんな端末でやろうと思っている人がいますが、便利なオモチャ程度と思っていないとダメですよ

パソコンではありません

使い方を限定していれば、満足な端末です

お買い物、メール、検索、動画再生、当然、本は抜群です

なるべく、機能を絞って優しく使ってあげてネ

最強キンドルの巻でした


--- 2013-12-27 pm14:46 ---

疲、れ、た、ぁ、〜

今日は、片付け、もうおしまい!

窓際のジャマだった、WiMax 周辺の籐のラックを分解

ネジを少し取ったダケ
f^_^;)

と、、、

壊れたプリンタ2台、を収納

1台はキャノン さん

もう1台は、先日のhp さん、こっちは壊れて無いかも!部品取りたい保管品

捨てられない症候群!

ダメだコリャ、ってんで終了

でも、大物を片付けたので、スッキリ!

少しダケね!
(^_-)

多少、見映えの良くなった例のアレ
image.jpg












これ50cmくらいはあるクネクネ

通販好きの私ですが、見かけた事はございませんヌ

¥2,980-

完全パチモノ、角の金属など削りが荒いデス

が、大丈夫!

¥2,980-ですからぁ〜

2cmくらいの厚みまでは、パチンと止められそう

縦横は、11インチくらいが限界かなぁ〜ってくらい

多分、iPad でも余裕

私のは、8.9 手に持つと結構ズシリ!

これのお陰で随分ラクに操作、視聴ができますル

確か、アプライド店!多分、きっと、、、

1年くらいで撤退したので忘れちゃった
(^_^)

下関って何度かこういった店が出来るんデスけど、すぐ何処かに行っちゃうんですネェ!

需要が少ないのでしょうが、、、

個人的には残念!

思ったよりは安くて頑丈、探してみると有るかもネ


も一つ、ご紹介

写真についてる茶色のカバー

¥1,???- 多分、¥1,280-くらいで買った気がします

8.9インチ、輸入品のAmazon購入品

見ての通り、カバーが分離するのデス

普通は、これにスリープになる角度調整可能なカバーが付きます

パチン!ボタンで取り外し可能

しかも、ボタン1ヶ所なので

縦横クルクルです

かなり高機能、便利でごJAL

レザーっぽいデス

よって、カバーを着けたまま、クネクネに装着可能!

スッごく検索しないと見つかりませヌ

今は、もちょっと高いかも!

旧型のFire HD8.9 です

お試しアレ!

---

APPアプリ

ニコニコ動画 は標準APP有り

LINE もとりあえず動作確認OK?

--- 2013-12-29 pm15:01 ---
 
APPアプリ
 
ESET7 2014 アップグレードOK
 
ギャオGYAO 視聴可!
 
 
--- 2013-12-30 pm18:00 ---
 
Aterm WiMaxTool WM8600 OK!、再起動が楽チン!
 
SMARTalk 不可! --> AGEphone を使いましょ!フュージョン電話


--- 2014-01-20 pm23:34 ---

Box 標準APP OK! 50G有ります!


MediaClip キンドルストアの標準アプリ OK!

動画とか遅い回線でカクツク時に便利

ダウンロードが出来ます

検索から開いて右上DL ポチするだけ!

再生はVLC

再び、BoxとかUpする時は、拡張子xx.mp4 など付けて上げれはOK!

名前変更は、AntTek で可能!

Box 経由で画像を取って見ました

かなり減らしているけど、随分、増えちゃった
ʬf^_^;ʬ
image.jpg







Kindleの画面を撮るのは、音量マイナス、電源ボタン

同時押しで撮れます、、、

が、コツが分かるマデ練習してネ

本当に同時押し、その後、パシャ!

写真Picture に保存されます

---

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~
 
---
VBA アクセス講座(その1)ひな形
 
 
Windowsの設定 デスクトップ環境の移動
 
iOS7 APP 画像サイズ縮小アプリ SimpleResize
 
 

---

Kindle でDVDをWi-Fiで観るのだ^_^

Kindle で外付けモニタ出力

Kindle APP AntTek

Kindle APP MediaClip

---








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。