SSブログ

わっ!ぶつかるぅ〜 [教えて etc shimonoseki]






今日は水曜日

早目に帰らないといけない日

予定通りだったので、珍しく帰宅の途に!

途中で、危ないっ!

おじいちゃんが、渋滞の道路を横切って、、、

危うく轢かれそうでした

よく見るとその車、白黒パトさん、本当にノロノロ運転で止まりそうなスピードだったから良かったものの、、、

どうも、そのパト、私のチャリが気になっていた様子

延々、追跡されまして、とうとうコンビニの前で逮捕〜〜〜

なんちゃってf^_^;)

ライトが点いて無かったみたいで、でも、電池切れ寸前で点灯しておりました

説教タラちゃん、ワカメちゃん

自分は、爺様轢きそうだったのに!

あれ、私のチャリがいなかったら普通の減速くらいでも間違いなく轢いていましたヨ

実は私のチャリ、ライトが2つあったのですが、1つパクられていて、それで1ライトでごじゃりました

昨年から、もう3、4回いは捕まっております
f^_^;)

そんな暇があったら、さっきのおじいさんとか信号無視の車とか、そこらへんに止まってる駐禁の車!

取り締まる事は沢山あると思うのデスが、如何でしょうか、、、

トホホ

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. pi-po- pi-po-






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。