SSブログ

10-23 Kingston SSD128G 価格 [教えて F1-Amazon]






先日、ご紹介したキングストンSSD128Gですが、価格が乱高下しております

アマゾン ¥9,680-

NTT-X ¥9,780-

ツクモ 取扱い在庫なし

NTT-X は、¥1,000-も上げちゃいましたネ

逆にAmazonは、1万円超の高価格から若干下げました

株みたいでしょ

でも、まだ、買っちゃダメ

待つのも株取引の極意デス

なんちゃって
f^_^;)

ここで、私の通販購入での商品の見分け方

先ずは、安心、安全、日の丸商品

これが基本、コンピュータ関連ではUSA

取扱会社もきちんとチェック

代表者は日本? お隣さんが多いです、外見は東芝、中身はパチモンなんてザラですヨ

製造、検査してるメーカー、某大手ソニーは多分、価格は一流、中身はパチモンOME、だから発火、ソニータイマーなんて呼ばれるんです

ちなみ私、ディスクマンのみ所有

どこも売れないみたいで、日立xx、東芝xx、なんて名前をかりて苦労してるみたいですね

まぁ、買わない事!

後悔先に立ってます?!?

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. Kingston SSD128G






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。