SSブログ

iPhone iOS7.0.3 ソフトウェアアップデート [教えて iPhone shimonoseki]






iPhone iOS7 のアップデートがありました

時間が有る時に、忘れずに実行しましょ

多少、軽くなった気がします

(おさらい)初めての方用

1: iPhone、iPodTouch を電源接続

2: Wi-Fi 接続をON、安定した回線、ADSL、光、WiMax などが必要です

本来は、LTE でアップデート出来るハズですが、AU はダメな場合が多いです、一旦、再起動してダメだったら、どこかで借りましょ

アップデートなので、安定した回線で行いましょう

3: 設定-->一般-->ソフトウェアアップデート、更新ボタンを押して、同意してチョ

4: 後は待つだけ、今回は30分弱でした

5: 再起動とか自動で行われた後、んちゃ!、画面になります

後は、指示通り

注意: 画面ロックのパスは設定しなくても良いデスが一旦、設定してから解除した方が良いです

アップデートは、んちゃ!画面の後もしばらく待っていた方が良いです、直ぐに実行したsoftbank iPhone4s と他の端末とは出て来る設定画面が違いました、原因不明、多分、英語のハローでスライドするのとこんにちは!でスライドするパターンで違うのかもしれません

正常なのは、アップルID のパスを聞いてきます、日本仕様?

以上で完了です

これ以外には、通常手順のiTunes でpcから更新する方法です

ネットワークが良く分からない時は、自分のパソコンでインターネットが出来る環境から、iPhone を接続するのが一番確実です

長くなりましたが、、、おさらいでした

明日見むら
村長さんでした
(^^)/~~~

asumi-mura
by. iPhone iOS7.0.3 UpDate






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。